2007年03月24日

やっぱ酒だね〜

2日連続ビア当たりました。
ありがとうございます、応援してます、
ア○ヒさん、キ○ンさん。
またお願いします(?)。

昨日はコレ

beer1.JPG

今日はコレ

beer2.JPG

酒飲みながらやきとり。
働いてたときは普通に(?)してたのに。
今じゃなかなか出来ない。
いや、今したら本当にただのオバハン。
posted by ドラネコ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

無欲の勝利

ワンピースポスターのHP版のほうが
きれいに見えていいわ。
うちの娘がネットに載ってるなんて笑える。

http://opm.pitcom.jp/pc/index.php

劇場版のポスターなんて探しきれない。


bigbonus.JPG
卒園式のあとゲーセンで遊んでたら娘がビッグボーナス2500枚出した。
ジャックポットより多いやんか。


posted by ドラネコ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今週、娘が浮気します

タイトルのような某ドラマのCMが流れて
浮気って何だ、って話を娘としてたら。

驚いたことに

好きな人が3人いるらしい。

え、2人じゃなかったのかよ。
1人増えてるやん。
もう、あんた…。

そんな娘ももう卒園。

小学校では好きな人は1人にしませんか。
posted by ドラネコ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ありがとうをいっぱい

deadvd.JPG今日はホワイトデー
まず朝からデスノートDVDが届く


特典映像の見方がよくわかんない…
前のなんちゃらDVD(何とか還元水みたい!)のときも
なかなかたどり着けず…
汚い手段で見た。ので今回もそうして見てやる。



ゲヘラヘラ(・∀・)ゲヘラヘラ
posted by ドラネコ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

過ぎればあっという間

DSC00035.JPG娘6歳。

ああ。
大きくなったもんだ。


小さい頃が懐かしい。
あの頃の可愛さはないけど。
でも色んなお話が出来る今も素敵だ。

posted by ドラネコ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2月も終わりだし

CSのあいのりもゆーみんの話に入っていて
私のあいのりへの最後の情熱が思い出されます
これが終わったらブログとか書くことないなぁ…


最近のリピート曲
ヒカルちゃんのFlavor Of Life (Ballad Ver)
Jyongriって方のPossession
ミスチルさんのfake


#180-189の覚書?

#180-189の覚書?
posted by ドラネコ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ありがたい

cake.JPG娘の誕生日に向けてケーキもらった。
友達ってありがたい。


毎年娘の大好きなペコちゃんでケーキ買ってたのに
今年は無理そうだよ。
ペコちゃんでケーキを作ると語っていた子供の夢まで
壊さないでください。


posted by ドラネコ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

222

最近驚いたこと。
旦那がmixiしてたこと。
(いや、忙しくてする暇はなさそうだけどね)
(ただID持ってるだけに等しい)

招待しようか、と言われたけど
色々きくとめんどくさそうなので断った。

私は昔から友達は少ないロード暴走中なので。
ネットなのに本名明かすなんて怖いよ。
(明かさなきゃいいんだろうけど、
システムがめんどくさい、足跡残るのイヤンめんどいのイヤン)

あー今日は2月22日。

busaiku.jpg

旦那はぶさいくな犬が好き。
posted by ドラネコ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

眩しい笑顔が苦手

frauso.jpg日曜はマラソンでワンピがなかった。

金曜のMステを観た。
花男はヒカルちゃんの歌のほうが好きだな。
んー、ドラマはみてないんだが。



あとはぼやき。読む価値なし。
posted by ドラネコ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

だんだんラブの声真似うまくなってきた

D1000013.JPG気付いたらカードだらけだ。
でもいまだにあまり攻略できない。
これってゲームよりカードを集めることのほうが
楽しいものなのだろうか…。
収集癖のある自分にとってはカードが集まってきたら
どうでもよくなってきたよ、ごめんね、娘。

#176-#179の感想。


#176-#179
posted by ドラネコ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

