2007年07月14日

冒険王初日台風接近中

悶絶するくらいラブリーなデイちゃんがあれなもんで
傷心しているオイラをジャンプショップ@お台場まで
連れて行ってくれよぅっつうことでお台場へ。

台風来て雨もボタボタしてるけど冒険王初日だし
混んでるかな〜と思ったらそうでもなかった、
うーん、あんなに空いてる冒険王は珍しいかも?
駐車場もいつも満杯なのに…!!!



心を癒してくれたのはサンジくんさ…
posted by ドラネコ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

2007年07月08日

一年に一回の逢瀬どうだったんかな

そういえば昨日七夕やったねぇ

うちは結婚記念日、多分
97年7月7日でスリーセブン確変とかなんとかの
理由で入籍したんだ

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしてから
初めてお花もらたよ ありがとうパパ
20070709104230.jpg

多分
うん…もらったことないよなぁ
オイラ、サボテンも枯らすような女だからなぁ
posted by ドラネコ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

あたい胸キュン

いつの時代の人間のタイトルなんだ…

今週のぷっくりデイダラもかわいすぎます
赤ちゃんのようなパンパンの手…やべぇ
よだれ垂れててもかわいく見える、もう末期だ

dei1.JPG





友達からもらったカード、ブサくて素敵(?)
どうかお願い、助けてーーー岸本ーーー(呼び捨て?)
芸術を殺さないでくれーーサソリ助けてー(無理)

さて、気を取り直してワンピはさすがウソップ、ネガティブ最高
オイラもネガティブ派だから大丈夫かな、あいつに出会っても…
ゾロのみなさんと同じ大地を歩いてすいませんも最高
やっぱおもろいなーワンピ
しかし長くなりそうですな、今回も
アニメもオリジナル入るみたいだし…
ワンピのオリジナルアニメで面白かった記憶がない
これじゃますます空前の暁ブームだよ、
本編のデイがどうなってもアニメのデイがまだいるから…( ´ー`)フゥー...
posted by ドラネコ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

続・父親と娘とプラモと人形

とりあえず一緒に風呂でも入ろうや
ウへウへウへ〜

20070520175138.jpg

服着たままかよ


じゃ、もう寝る

20070520175021.jpg

双子の妹たちに見守られてるよ


リ○ちゃんって11歳なんだ…
しかもその後に双子と三つ子がいて8人家族だってばよ

今の少子化の波に反旗を翻す夫婦愛(?)

ちょっと兄弟作ろうと思ってみたら出てきたら
双子と三つ子って言われてあら大変
posted by ドラネコ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

父親と娘とプラモと人形

いよいよ娘もリ○ちゃんデビウ

今までパパのプラモのガン○ムごっこで
誤魔化してきたのに…


20070520175222.jpg

ガ○ダムのお宅訪問


まぁ私も一人っ子っつーことで○カちゃん人形やら
バ○ビーちゃんやらその仲間やらで20体程持ってたんだが
内に秘めたる凶暴性(?)のせいでほとんどは戦争に行ったが如く
負傷し酷い有様で…きれいにとっといたら多少は売れたんじゃ?
だって2○年前のお人形さんたちよ???

いや、娘にはちゃんと新しい今のリ○ちゃん購入したよ

20070520175349.jpg

俺が何か作ってやるよ
やっぱお宅訪問で台所は必須だよね!
posted by ドラネコ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

高所恐怖症

お台場に行き当たりばったりで行った。
葛西臨海公園にしようと思ったら
駐車場に入れるかどうかも怪しい混みようだったし。
で、ま行ってみるべーとお台場へ。
ナイスゴールデンウィーク、さすが混んでる。

子供が行きたいとねだったもの。それは。

dekkannranasha.JPG

大観覧車。
あほか、夫婦共に高所恐怖症。
結婚してないときにうっかりノリで
遊園地で乗った以来だっつの。

でも結局。

osoto.JPG

乗る。

ほぼ最上部でなぜか一回止まった時には
乗りたいと言った子供までフリーズ。
こえーーーー。揺れるし。

ビーナスフォートだっけか、
あそこでそういえばコニシキ?さんが歌ってた。
とにかくどこも凄い人人人だ。疲れたぞー。
posted by ドラネコ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

メリー到着

特典のメリーが欲しくて
wiiのワンピース アンリミテッドアドベンチャー
買いました

wiimer.jpg

テレビ等のリモコン立てらしいんが
リモコンささらないんですよ、メリー!!!!
仕方ないのでwiiのリモコン(しかも1個)立てた。
嗚呼メリー…。

ゲームは今ペーパーマリオをアホ親子がやってるから
しばらく出番は回ってこなさそう。

私はファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
を今日パパに買ってきてもらってやる予定
忘れないでね、パパッ☆

しかし親知らずは諸事情でまだ健在。
今日ははじめての家庭訪問。
こんなことしてる場合じゃねぇ、掃除だ!隠せ。
posted by ドラネコ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

好きな食べ物はやきそば

kutibiru.jpg

レギュラーはインターネットラジオ

毎年名言がうまれる罰ゲーム大好きです


くちびるのときは…そうだなぁ
浜田が来たときの4人のすばやい動きが好きだなぁ
posted by ドラネコ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

パパのかいしゃより

娘の入学祝が続々届いております。
ありがたいことです。

パパが勤める会社からもお祝い頂いた。
その中のカードに手書きで(!)
 たのしくべんきょうして
 げんきよくあそんでください
とありまして。
(会社も大変だなー、誰が書いたんだ?)
と思いつつ。

まさに勉強がんばれ!等の励ましより

たのしくべんきょう
げんきよくあそぶ

これがいいと思う。たのしく逝きたい。

嫌なことはいっぱいあるけど
あの給食まずくて家に帰る途中たくさん落ちてたなーとか
0点とっちまったよ一つも当たらないってどういうこと?とか
友達と廊下でビンタしあって泣いてケンカしたとか
全て(実話だけども)いい思い出になるよー。


あ4/1だからウソップハピバ。
なんか嘘つかないと…ああ、正直者の私には無理。
posted by ドラネコ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

