2007年08月19日

晩御飯大失敗

あー今日の夜ご飯は失敗
新しいものばかりに挑戦して付き合わされる娘カワイソウ

怒涛の夏休みは水曜息切れ、お金も切れて
大人の体力のほうが先にキレたよ、
木曜はじいちゃんちで花火
画像は煙だらけで失敗

金曜は夜からねずみの海にゴウゴウゴウ
nezumixi.JPG
娘の身長が117センチを超えたからやっとインディに乗れた
indi.JPG
センタオブジアースでは落下時ちょっと浮いた
あんなに落ちるとは思わなかったぜぃ…
タワーのやつは娘(とパパ)が怖がって乗れなかったけど
久しぶりに楽しかった、お疲れ夏休み、そして家族サービスパパ
posted by ドラネコ at 00:13| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

まだ続くの?怒涛の夏休み

月曜は国立科学博物館に行ってきたパパと娘
変なお土産くれました

そして今日火曜日は…オイラも強制連行
んなろぉ、ならオイラの行きたい所に連れて行ってくれ

deimaturi.JPG

オイラ祭りだ、うん
posted by ドラネコ at 22:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

子供の電池切れを狙え

日曜も暑いです、お部屋訪問
まずはベランダからお外を見ましょう

sogonoheya.JPG

厚生施設だけどきれいですね、和室が人気です

sogonoheya2.JPG

とにかく子供を疲れさせて寝かせましょう、夏休み
じゃないと私が寝てしまいます

次はお庭へ行ってみましょう
posted by ドラネコ at 22:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

夏休みは初日からとばせ

11日は海
オイラは入らないけど…娘とパパで

umi1.JPG

何でか空いてる〜と思ったらくらげの死骸がプーカプカ、
海水浴場、って言うより、ボートとかの場所だったみたい

しかも隣のあんちゃんたちが、気温が37度超えてるぜぃ、
なんて言うもんだから、心の中でまじでかー?と反応
熱ありますよ、地球さん、やばいですよ

umitotamama2.JPG


夕飯に続く…


安くてウマイありがたい ( ゚Д゚)グラッチェ
posted by ドラネコ at 21:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

一度萎えるとなかなか立ち直れない

posted by ドラネコ at 14:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

どうやったら下半身だけ痩せるのか

パパが大奮発して買ってきてくれたよ

shikkoku.JPG
紙相撲つきぜよ
仮病してバスケしてもだめですか、
安斉先生バスケがしたいです
ちなみにクッキー、しっこくしっこく

batu.JPG

ポストカードなんだよ、このチョコクランチ
出せないわよ、これ
ああ、日テレ土産か
posted by ドラネコ at 11:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

スーパーなLサイズを見くびるな

疾風伝映画版観てきた

入場者プレゼントの風を感じろ疾風ブレスは
配らずにかごに置いてあるもんだから、うちらの
前にいた親は1人2個取りなさい(盗りなさい)と
子供に命じ自分の分も取って(盗って)いった
そんなんだから変な子供増えちゃうんでしょーやめなせぇ
うちは親子3人、3種類だから皆で違う色にしよー☆
ってなんてイイコだうちの娘、いんや当たり前だけど

kaze.jpg
風になれますか、ちなみにオイラは白、多分日向ネジver.
総悟に挟んでみました

暁が後ろに出てこないかなーと思ったけどやっぱ出てないな
パパなんて予告の時点で寝てた
スーパーLコンボっつーの頼んだらすんごいポップコーンの量
塩分でやられるかと思ったぜ、うん

最後の最後にシカマルとテマリ(パパ曰くセクシー姉ちゃん)が
援護に来た、いやいやいや、何でこの二人?
最後だけ起きてたパパも、シカマルのタレだからな、って
あらまじで、やっぱ公式CPってやつなんですか?
テマリが来たから砂も援護に?ってドキドキ(何で)してたのに
来ねぇじゃん?コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

なんだろう、やっぱお金出して観に行くんだからさぁ
もう総集編はいいよ、ワンピ映画関係者の方々…
この前のアラバスタの映画でもういいよ、もういいってばよ
あれには心底がっかりしたよ、元々アラバスタ好きじゃないけど
チョパの話は大好きだけど、大好きだからこそやらないでほしかった
ちゃんと映画やるなら作ってくれよぉい、と思ってるから
なるとがちっと羨ましいな、と思った2007夏


posted by ドラネコ at 22:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

真夏のお昼でピカジュウーを叫ぶ

大人が何冊もベッタベタとスタンプ押してまさぁ、
1人1つなんですよ、駅員さんも大きな声で言ってるでしょ、
いっぱい並んでるんだからさぁ、ルール守ってキッズも見てるよ、
暑いんだから、もう、並ぶの疲れるでしょ

pika.jpg

ああ、お疲れちゃん、今年も無事に終わりました
よく歩いたな、娘、途中顔が死んでたけど☆


夜は地元の花火大会
開始時間に間に合わなかった…!

tama.JPG
タママさんもビール片手にびっくり、うぉ、
電柱でよく見えないよ

花火見て、これはC4カルラだ、とか
今は十八番くらいですか、C3ですか、
芸術は爆発なんですよね、とパパに言ったら
デイダラァ〜と似てないヒルコの物真似返してくれた
ノリがいいね、パパ!酔ってるね、顔真っ赤ですぞ
娘には冷たい目で見られたけど、気にしないもんもん、
オイラには見えたよ、爆発する前にデイ坊の作ったであろう
鳥やら鳥やら蜘蛛やら何やらのアートがね(幻影です)
(妄想です)(眼科行ってこい)(いや、脳外科か)
現代だったらデイダラはきっと立派な花火師になりますよ…!
posted by ドラネコ at 23:33| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

餅とプリン一緒に食べてみたらいいのか

うちの駅ビルにも出来てずっと気になってたんだ、モチクリーム
食べてみたかった、きれいに並んでるし
安室ちゃん@HEY!でも言ってたし

mochi.jpg

画像悪いな、ウ○コみたい?(オイ
ショコラが娘のお気に入りでやっぱオイラはキャラメルプリン
でも1個157円くらいするんだよなー確か…高いお菓子だ

子サソリかわいすぎる(アニナル感想)二人ともグチャグチャなのよ
posted by ドラネコ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

朝顔に罪はない

寝室のベランダに朝顔あります
おかげさまで大きく育って涼しげに花を咲かせます
緑のカーテンとして活躍してくれるようサボテンを枯らすような
オイラが洗濯片手間に育てた朝顔さんたちです

20070723131243.jpg

なのにうちのパパは窓開けてると鼻水出る、
窓閉めると鼻水引っ込む、
だから朝顔の花粉だ、とかぬかしやがります
おまいは花粉探知機か( ゚Д゚)ゴルァ!!


気を取り直して…土日に海沿いに旅行に行ったら大雨でした
…ご飯がとっても美味しかったです

( ´゚д゚`)えーーー
もうヤダよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


WJ読みました…
posted by ドラネコ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

