2008年02月15日

予想外です

性別知りたい?
はい!
…男の子、かな
(沈黙)
何、嫌なの?
あ、いえ、そんな…(呆然)

私はそんな嫌そうな顔したんだろうか…
自分が男の子を産むなんて考えたことなかった、
看護士さんもまだわかりませんから、またきいてみて、
ってフォローされるほどひどい顔したんでしょうか

boy.GIF
posted by ドラネコ at 11:14| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ゆきちゃん

父親3人独身男一人そして子供3人の雪旅行

yuki.JPG

母親はゆくーりぬくぬく

次生まれ来る子供の名前はゆきちゃん、
とわが娘が名づけた
勝手に女だと信じている
posted by ドラネコ at 11:00| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

小さな力は大きい

どうしても行きたくて娘にはがき書いてもらった、
ジャンプフェスタの優先席チケット
オイラも書いたけど当選したのは娘名義

娘の一生懸命書いた字は例えコンピュータ抽選だとしても
欲のない心を反映してしまうかのように
娘名義は3年連続当選している

DSC00023.JPG
無欲の勝利
オイラは全然当たらねぇ
posted by ドラネコ at 10:01| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

気の持ちよう

常に二日酔いのような状態
一人で空回り、空元気
1202.bmp
負けンな、あたし
posted by ドラネコ at 13:19| 千葉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

冬に向日葵

生命力の強さを信じよう
D1000007.JPG
この世に無駄なことなんてひとつもない
posted by ドラネコ at 12:57| 千葉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

まあぼく

土日に県内の有名な牛や馬がいるところにいってきた

天気が良くて
子供も元気
20071124125101.jpg
馬の名前はゴンタくん

大好きなおじいちゃんとゴーゴゴー
20071124131028.jpg

バレーボール男子17番(ジャパン)を見ると
あいのりのねこと顔がかぶる
私だけか
…櫻井翔さんがまじめにバレーボールコメントしてるの
うけるな、なんでかしら
posted by ドラネコ at 23:06| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

緑いっぱい酸素いっぱい計画

がんばれば朝顔って12月くらいまで咲くんだって
いっぱい種できたからもう一鉢に朝顔育てる
子供が拾ってきたなんだかわかんない種も植えたけど
いまだ芽が出ず…なんだろ、あやしいものなのか
asagao.JPG
posted by ドラネコ at 13:43| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ツナって洗うの?

昼にボーっとテレビ見てたら
あらちの大野さん、ツナ水洗いして炒飯つくってた
結構おいしそうだったなあ
ひっそり応援してまっせΣ(´д`;*)

mh.jpg
posted by ドラネコ at 21:48| 千葉 ☀| TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

よくなんだかわかってないけど☆

あらかわいいじゃない、とおかんが1個持って帰った
D1000002.jpg
引き取り手があって良かったよ、2つあって困ってたのさ
コレナニ?ときいてたうちのおかん、使ってるかな
posted by ドラネコ at 12:03| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

遊ぶときは走れるもんだよ

登校日につき久々の学校
おいらの時代は登校日って2回あったような気がするけど
今は1回しかないんだな…暑いから?いやまさか

そういやナルト展のサソリさんの顔
かなり悪人顔でした
sasorikowaiyo.JPG
改めて発掘した画像、こんな顔してたのね、いいんだけど
腹黒いってのは私の好き漫画キャラの必須アイテム

そういややっと先週のアニナル見たけど
デイがかわいかったよ、どうしよ、って
しかもおまけが芸術コンビじゃないのよ
あーもうありがとうございました
もうこの二人並び見れないんで毎週これでお伝えしてほしい…
posted by ドラネコ at 00:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

