2008年07月05日

ランランランララランランラン

まさかあの話をあのような…!
もうすぐそうごの誕生日だからなのか(違
posted by ドラネコ at 23:51| 千葉 | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

よくなんだかわかってないけど☆

あらかわいいじゃない、とおかんが1個持って帰った
D1000002.jpg
引き取り手があって良かったよ、2つあって困ってたのさ
コレナニ?ときいてたうちのおかん、使ってるかな
posted by ドラネコ at 12:03| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

遊ぶときは走れるもんだよ

登校日につき久々の学校
おいらの時代は登校日って2回あったような気がするけど
今は1回しかないんだな…暑いから?いやまさか

そういやナルト展のサソリさんの顔
かなり悪人顔でした
sasorikowaiyo.JPG
改めて発掘した画像、こんな顔してたのね、いいんだけど
腹黒いってのは私の好き漫画キャラの必須アイテム

そういややっと先週のアニナル見たけど
デイがかわいかったよ、どうしよ、って
しかもおまけが芸術コンビじゃないのよ
あーもうありがとうございました
もうこの二人並び見れないんで毎週これでお伝えしてほしい…
posted by ドラネコ at 00:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

まだ続くの?怒涛の夏休み

月曜は国立科学博物館に行ってきたパパと娘
変なお土産くれました

そして今日火曜日は…オイラも強制連行
んなろぉ、ならオイラの行きたい所に連れて行ってくれ

deimaturi.JPG

オイラ祭りだ、うん
posted by ドラネコ at 22:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

一度萎えるとなかなか立ち直れない

posted by ドラネコ at 14:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

スーパーなLサイズを見くびるな

疾風伝映画版観てきた

入場者プレゼントの風を感じろ疾風ブレスは
配らずにかごに置いてあるもんだから、うちらの
前にいた親は1人2個取りなさい(盗りなさい)と
子供に命じ自分の分も取って(盗って)いった
そんなんだから変な子供増えちゃうんでしょーやめなせぇ
うちは親子3人、3種類だから皆で違う色にしよー☆
ってなんてイイコだうちの娘、いんや当たり前だけど

kaze.jpg
風になれますか、ちなみにオイラは白、多分日向ネジver.
総悟に挟んでみました

暁が後ろに出てこないかなーと思ったけどやっぱ出てないな
パパなんて予告の時点で寝てた
スーパーLコンボっつーの頼んだらすんごいポップコーンの量
塩分でやられるかと思ったぜ、うん

最後の最後にシカマルとテマリ(パパ曰くセクシー姉ちゃん)が
援護に来た、いやいやいや、何でこの二人?
最後だけ起きてたパパも、シカマルのタレだからな、って
あらまじで、やっぱ公式CPってやつなんですか?
テマリが来たから砂も援護に?ってドキドキ(何で)してたのに
来ねぇじゃん?コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

なんだろう、やっぱお金出して観に行くんだからさぁ
もう総集編はいいよ、ワンピ映画関係者の方々…
この前のアラバスタの映画でもういいよ、もういいってばよ
あれには心底がっかりしたよ、元々アラバスタ好きじゃないけど
チョパの話は大好きだけど、大好きだからこそやらないでほしかった
ちゃんと映画やるなら作ってくれよぉい、と思ってるから
なるとがちっと羨ましいな、と思った2007夏


posted by ドラネコ at 22:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

真夏のお昼でピカジュウーを叫ぶ

大人が何冊もベッタベタとスタンプ押してまさぁ、
1人1つなんですよ、駅員さんも大きな声で言ってるでしょ、
いっぱい並んでるんだからさぁ、ルール守ってキッズも見てるよ、
暑いんだから、もう、並ぶの疲れるでしょ

pika.jpg

ああ、お疲れちゃん、今年も無事に終わりました
よく歩いたな、娘、途中顔が死んでたけど☆


夜は地元の花火大会
開始時間に間に合わなかった…!

tama.JPG
タママさんもビール片手にびっくり、うぉ、
電柱でよく見えないよ

花火見て、これはC4カルラだ、とか
今は十八番くらいですか、C3ですか、
芸術は爆発なんですよね、とパパに言ったら
デイダラァ〜と似てないヒルコの物真似返してくれた
ノリがいいね、パパ!酔ってるね、顔真っ赤ですぞ
娘には冷たい目で見られたけど、気にしないもんもん、
オイラには見えたよ、爆発する前にデイ坊の作ったであろう
鳥やら鳥やら蜘蛛やら何やらのアートがね(幻影です)
(妄想です)(眼科行ってこい)(いや、脳外科か)
現代だったらデイダラはきっと立派な花火師になりますよ…!
posted by ドラネコ at 23:33| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

餅とプリン一緒に食べてみたらいいのか

うちの駅ビルにも出来てずっと気になってたんだ、モチクリーム
食べてみたかった、きれいに並んでるし
安室ちゃん@HEY!でも言ってたし

mochi.jpg

画像悪いな、ウ○コみたい?(オイ
ショコラが娘のお気に入りでやっぱオイラはキャラメルプリン
でも1個157円くらいするんだよなー確か…高いお菓子だ

子サソリかわいすぎる(アニナル感想)二人ともグチャグチャなのよ
posted by ドラネコ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

朝顔に罪はない

寝室のベランダに朝顔あります
おかげさまで大きく育って涼しげに花を咲かせます
緑のカーテンとして活躍してくれるようサボテンを枯らすような
オイラが洗濯片手間に育てた朝顔さんたちです

20070723131243.jpg

なのにうちのパパは窓開けてると鼻水出る、
窓閉めると鼻水引っ込む、
だから朝顔の花粉だ、とかぬかしやがります
おまいは花粉探知機か( ゚Д゚)ゴルァ!!


気を取り直して…土日に海沿いに旅行に行ったら大雨でした
…ご飯がとっても美味しかったです

( ´゚д゚`)えーーー
もうヤダよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


WJ読みました…
posted by ドラネコ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

冒険王初日台風接近中

悶絶するくらいラブリーなデイちゃんがあれなもんで
傷心しているオイラをジャンプショップ@お台場まで
連れて行ってくれよぅっつうことでお台場へ。

台風来て雨もボタボタしてるけど冒険王初日だし
混んでるかな〜と思ったらそうでもなかった、
うーん、あんなに空いてる冒険王は珍しいかも?
駐車場もいつも満杯なのに…!!!



心を癒してくれたのはサンジくんさ…
posted by ドラネコ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

2007年07月03日

あたい胸キュン

いつの時代の人間のタイトルなんだ…

今週のぷっくりデイダラもかわいすぎます
赤ちゃんのようなパンパンの手…やべぇ
よだれ垂れててもかわいく見える、もう末期だ

dei1.JPG





友達からもらったカード、ブサくて素敵(?)
どうかお願い、助けてーーー岸本ーーー(呼び捨て?)
芸術を殺さないでくれーーサソリ助けてー(無理)

さて、気を取り直してワンピはさすがウソップ、ネガティブ最高
オイラもネガティブ派だから大丈夫かな、あいつに出会っても…
ゾロのみなさんと同じ大地を歩いてすいませんも最高
やっぱおもろいなーワンピ
しかし長くなりそうですな、今回も
アニメもオリジナル入るみたいだし…
ワンピのオリジナルアニメで面白かった記憶がない
これじゃますます空前の暁ブームだよ、
本編のデイがどうなってもアニメのデイがまだいるから…( ´ー`)フゥー...
posted by ドラネコ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

