2005年07月27日

過去のあいのりヲタク #107 前編

台風直撃!だっつーもんで外のものとか
部屋に入れ、食料買い込み準備万端だったのに…。
もちろん来ないほうがいいんだけども。

トビビビSP
posted by ドラネコ at 00:39| Comment(3) | TrackBack(1) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

過去のあいのりヲタク #106

コレ書いたのにアップすんの忘れてた。
今日はどうしようもなく眠くて娘をおっぽらかして
昼寝グーグーしてたらいつの間にやらタオルケットが…。
かけてくれるんだ、うちの娘。ちょっと暑かったけど…(コラ!)。
そういう優しさだけは忘れないで大人になってください。

この旅の目的は真実の愛を探すこと
posted by ドラネコ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

過去のあいのりヲタク #105

久しぶりにワイン飲んだら酔っ払っただーよ。

泣くより笑ってた方がいいよ
posted by ドラネコ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

過去のあいのりヲタク #104

粉寒天ダイエット続けております。
が、しかし変わってるのかよくわからん…。
寒天入れすぎてお茶ゼリーになって不味かった…。あうあうあ。

「どこにも行けんやんか…」
posted by ドラネコ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(1) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

過去のあいのりヲタク #103

昼寝が夜寝に…!夕飯食べ損ねた娘。
だから朝が早い。眠い。

じゃ俺がローキック入れたら怒るやろ(そりゃ怒るだろ)
posted by ドラネコ at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

過去のあいのりヲタク #102

季節外れの大掃除で腰をヤられました。
子供が出来てから腰痛に悩まされるようになりました。
うーん、ただ単に歳なだけ?

#102〜理由〜
(やす レゲエ トビ ビビ みずほ ゆき姉 芳ちゃん)

豚の丸焼きだよ…
posted by ドラネコ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

過去のあいのりヲタク #101

#101 〜恋におちて・・・〜
(やす レゲエ トビ ビビ +新メンバー)

ジャマイカ上陸。
新メンバー合流で7人あいのりに戻ります。

九州の松嶋奈々子?
posted by ドラネコ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

過去のあいのりヲタク #100

家で焼肉ジュージュージュー。
痩せようと思ってるのに食べ過ぎた!

100回めです、あいのり。
posted by ドラネコ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

過去のあいのりヲタク #99

今日は暑い。
顔が真っ赤になって走り回る子供たちを
見て余計暑さが倍増したりしました。

これからもずっと死ぬまでハッピー。
posted by ドラネコ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

過去のあいのりヲタク #97・98

ワイドショー的には竹内さんの方ばかり取り上げてますが
オバチャンな私は藤井クンと乙葉ちゃんの婚約が初々しくて好感が持てました。
妊娠が先なのがいけないとは思いません。最近多いみたいだし。
が、デキ婚だと別れそう…と言う先入観が拭えません。特に芸能人。
ちなみに私は結納→入籍→式の順番でした。出産は4年後くらい。

あいのりと関係ないじゃんよ…
posted by ドラネコ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

過去のあいのりヲタク #96

もうパパも娘も寝ちゃったよぅ。



みっちり2時間スペサルでぃ
posted by ドラネコ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

過去のあいのりヲタク #95

ウィルスバスターで世間は大変なことになってますな。
うちもウィルスバスターなんだけどね。大丈夫。
PCがない生活なんて今は考えられないな。

暇つぶし程度の心意気で
posted by ドラネコ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

過去のあいのりヲタク #94

〜直球勝負〜
ちょっと歪んだ愛情で見てる感想なので
何を読んでも許せる方のみでお願いします。

愛はありますよ、歪んでますけど…歪曲愛上等
posted by ドラネコ at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

過去のあいのりヲタク #93

〜純粋〜
決して純水と間違えないようにお願いします。

無駄な時間を人生としては必要だと思える心の広いあなたに。

本当に無駄な時間ですよ?
posted by ドラネコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

過去のあいのりヲタク #92

ダイスケって役者になってたんですねぇ。知らなかった。
いつかドラマとかにも出るようになるんでしょうか?
出たら笑っちゃいそう(ごめんなさい…)。

さて先週からCSでの再放送が92-93話になりましたので
早速読んでも全くタメにならない感想を書いていきます。
真面目な感想を求めてきた人がいたら最初に謝っておきます、ごめんなさい。

冗談ですから広い心で読んで立ち去れる方のみのご入場を
posted by ドラネコ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(1) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

過去のあいのりヲタク #91

追いつきました、現在再放送中のあいのりに。
(無理矢理って感じですが…)
こっからは大好きメンバーなので1話ずつじっくり
勝手に喋っていきたいと思ってます。

そう言えばハオロンさん、結婚されるそうですね。
おめでとうございます。どうぞお幸せに…。
詳しくはハオロンさんの日記でどうぞ。




続きを読む?
posted by ドラネコ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(1) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

過去のあいのりヲタク その5

お腹空いたよぅ(つд⊂)エーン
今日はママ友達とランチだからつまみ食いは我慢我慢。



続きを読む?
posted by ドラネコ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去のあいのりヲタク その4

もうすぐCS再放送に追いつくぞ。ものすごい短縮だけど。

続きを読む?
posted by ドラネコ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

過去のあいのりヲタク その3

書き出すと止まらないぞ?

続きを読む?
posted by ドラネコ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去のあいのりヲタク その2

長くなったので分けてみた。

続きを読む?
posted by ドラネコ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

