2007年02月28日

2月も終わりだし

CSのあいのりもゆーみんの話に入っていて
私のあいのりへの最後の情熱が思い出されます
これが終わったらブログとか書くことないなぁ…


最近のリピート曲
ヒカルちゃんのFlavor Of Life (Ballad Ver)
Jyongriって方のPossession
ミスチルさんのfake


#180-189の覚書?

#180-189の覚書?
posted by ドラネコ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

だんだんラブの声真似うまくなってきた

D1000013.JPG気付いたらカードだらけだ。
でもいまだにあまり攻略できない。
これってゲームよりカードを集めることのほうが
楽しいものなのだろうか…。
収集癖のある自分にとってはカードが集まってきたら
どうでもよくなってきたよ、ごめんね、娘。

#176-#179の感想。


#176-#179
posted by ドラネコ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

久しぶりすぎて覚えてないノ(´д`*)

最近HDD付DVDレコの調子がよろしくないなー。

#173-175
あら(´・∀・`) 感想だわぁ
posted by ドラネコ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

少し疲れ気味

ここしばらく寝不足でお疲れ気味。
娘、そして旦那のおたふくリレー。
成人おたふくはつらそうだ。
しかも今年はおたふく流行だそうで。
私がおたふくなってしまったらこの家どうなるんだろう。


#170〜172昔に書いてた感想。うーむ。忘れてた。
posted by ドラネコ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

娘ありがとう

パパと娘が会社のお仲間さんたちとBBQに。
私はゆっくりのんびりお家でお留守番。

娘はかなりいいコだったようでパパも鼻高々だったらしい。
他の子供達が皆男の子だったもんで
うちの娘が格別におとなしく小さいコの世話もする
すんごいいいコに見えたようだ、他の親御さんには。
お世辞もあるだろうけど。良かった。

ありがとう。娘。


#166〜169


でもってCSあいのり感想です、ふぅ、若干手書きなら殴り書き
posted by ドラネコ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

それは女優への一歩ですか

MIEちゃんは何故あんな写真で登場したんでしょうか。
いや、セクシーショットが悪いとかじゃないよ。
そういう売り方もあるんでしょうけど。

スーザンがMIEの夢に対する想いが凄いみたいなこと
尊敬できるって言ってたのはこの写真も…そうなんでしょうか。

せっかく(純粋)あいのり視聴者ほとんどが良かったねーって
なった結構すぐ後だったんで…あらまぁって感じです。

人にはいろんな生き方がありますから否定はしません。

ただ、あいのりに出て売れたコはいないなー、なんて。

#163〜165

フラッシュはよくあいのりその後やってますなーどこまで本当?
posted by ドラネコ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

誰のどんな事情なのか知らないが

毎日暑い。
脳が溶ける。
ん、トケルってこの漢字か?
春は花粉が苦手だ。夏は暑くて嫌いだ。
秋は好きだ。冬は静電気がダメダ。


#160〜162


見たいところがオールカットときたもんだ
posted by ドラネコ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ご無沙汰してるなコレ。
とりあえずメモ程度に思ったことを適当に綴っておくとする。


#118〜#128


暑いの苦手ですねん
posted by ドラネコ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

過去のあいのりさよならの詩

もうほとんど書いてない過去のあいのりヲタク。
これには二つほど悲しい理由がございます。

ほとんど廃業状態だけどね
posted by ドラネコ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

過去のあいのりヲタク #117

あージャンプフェスタのワンピステージ…
当選したのに…まさか当選するなんて思わなくて
旅行の予定いれちまった。

神様の意地悪!(ちょっとブリッコで)
(神様信じてないけどね)

17日と18日が一枚ずつ当選。
うーん。同じ日のが2枚欲しいな、どうせなら。
誰かとっかえてくんないかな…。


#117〜いっぱい知ってる・・・〜


やっぱりあいのりと1リットルのことしか書いてないやん
posted by ドラネコ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(2) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

過去のあいのりヲタク #116

漫画(ワンピやガッシュ)で泣き、ドラマ(1リットル)で泣き…
最近歳のせいかしら…涙脆いわ。
私が短大時代に苦労してセロテープで作った
二重がとれたらどうしよう!(せめてアイプチで作れ

ちなみにパンダのテンプレにしたのは、アニワンでスパンダムが
出てきたので、早くその憎たらしいヤツをぶっ倒しておくれという
わかりにくいメッセージがこめられております(ホントわかりにくい)。


今日焼きそばを旦那につくってもらって私は食べる気満々で
娘と待ってようと思ったら、旦那が一言。
あ、焼きそば買うの忘れた
Σ(゚Д゚;エーッ!もうキャベツとかばっちり用意してあんのに。

いやいいんだよ、うちはスーパーまで徒歩1分だし…
買ってくるよ…。どうしてこうアホ夫婦なんだろう。

#116〜宿題〜
なんかCSあいのり書くの久しぶり…。

晴彦ほど涙もろくはないです
posted by ドラネコ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

過去のあいのりヲタク #115

狂ったように過去あいのり書きまくる私…。
いかにサボっていたかよくわかる。

でもPCそのものを触ってなかったわけじゃないのだよ。
私はヤオクで出品もしてるのだよ。
落札より出品が多いのだよ。
なもんで発送事情や郵便等の料金に詳しい主婦だよ。
フフフ、ではまたヤオクで会おう!さらばだ!
(誰に言ってるんだ?)
(ヤオクのIDはドラネコ(HN)と全然関係ないっす/念のため)

#115〜The Long Vacation〜
ロブスター10匹
posted by ドラネコ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

過去のあいのりヲタク #114

今日もキレイな秋の空。
いつか見たあの空に似てる。
でも思い出すことはない。
だけど忘れない。

一番怖いのは君を忘れること。
もう逢えないから
忘れるのが怖いんだ。
薄れていく記憶が怖いんだ。
一緒に歳をとるはずだったのに。
子供が出来たら見せ合うはずだったのに。
君はもういない。だけど忘れない。

君の顔を忘れそうな私を叱って。
そして笑って。
空を見るよ。
いつまでもあの日の空を忘れない。




#114〜甘い香り〜
アホアホ感想読む?
posted by ドラネコ at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

過去のあいのりヲタク #113

DQもようやっと終盤に…。そろそろ私のお宝ハンターぶりも
落ち着いてきたので(寝不足やし)ブログも再開。

娘が外ででかい声で「のまのまいえい」とか
「もげもげもげ乳をもげー」(ガッシュ)を
歌うので恥ずかしい今日この頃、きれいな秋の空。

そういえば10月からあいのりはゆずなのね、主題歌。
始まった頃はそうね、ゆずでしたね。


#113〜自信〜
キムタクさんもよう見てるあいのり、まちゃみ姉さんムフフです。
今ちゃんとこの近くにキムタクもんじゃがあるらしいです。
キムチとタクワンなんですって。

あいのり、実は芸能人もよく見てるのか?
posted by ドラネコ at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

過去のあいのりヲタク #112

今日は民主党の岡田さんと確か無所属の真紀子さん
がうちの選挙区の民主党の応援に来たよ。
特別激戦区でもなんでもなさそうなのに、寄り道か?
凄い人人人でした。もちろん私も野次馬ヤジ(゚д゚)ウマ-。
皆、田中さん見てみたかったんじゃないかなぁ?

郵政とか道路の民営化は基本的には賛成です。
自民党がいいってわけじゃないけど、郵政など
天下りでウマーな汁を吸ってる奴らを削除してほしい。

それと出来れば若い力に頑張って欲しいです。
これからの時代を担っていく人たちにこれを機に。
関係ない区だが、ホリエモンは好きじゃないが、
亀井(呼び捨て…)倒して欲しいよ、無理かなー。
ホリエモンは金金金だー、そうじゃない!とか亀井は
言ってるが、所詮政治だって金金金じゃん…って思う。


#112〜無添加な恋〜
トビビが帰って寂しくなったラブワゴンです。


え、まじ?タケ主役?
posted by ドラネコ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

過去のあいのりヲタク #111

ベランダでシソを育てている。
お犬様がモギってトマトと一緒に食べたりする。
もんの凄い大きく元気に育っているのは嬉しいが、
無農薬なので青虫チャンなどのいいえさになっちゃう。
この前は3センチくらいの青虫ちゃんがいて
(ウ●コもでかいんだ、青虫ちゃん)さすがに
もう何かにかわりそうだったので、ゴメンね、
ヤっちゃいました。(-∧-;) ナムナム

#111〜Way of Difference〜



芳チャン ガ居テ良カッタ
posted by ドラネコ at 10:29| Comment(3) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

過去のあいのりヲタク #110

理想と現実って違いますよね。
ちょっと疲れちゃったかもしれませんね。
でもお別れだけ言ってもらいたかったです。

…失礼しました、独り言です。
では気を取り直して

#110〜終焉〜


どうでもいい感想読む?
posted by ドラネコ at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

過去のあいのりヲタク #109

#109 〜コレカラ始マル・・・〜

ちょっとご挨拶。
勝手に無断リンクしちまった皆様に快諾して頂きまして、
ありがたやーありがたやー(TдT)。
どれもここより数倍、数百倍素敵なとこです、ハイ。
これからもへっぽこ全開(全壊)ブログですけど
(こっそり読んで頂いてると嬉しいお言葉下さる方も含め)
よろしくお願いしますo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

ちょっとの間パンを忘れて
posted by ドラネコ at 01:39| Comment(3) | TrackBack(1) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

過去のあいのりヲタク #108

#108〜弱音〜
…の前にちょっとだけお困り日記。
今日は娘と夏恒例行事のようなポ●モンラリーに行って来た。
うちら親子は今年初参戦なんでおどおどしながら…。
暑い中水分補給しつつ、のんびりと。
でも人気のピ●チュウだけは外さず。
(さすがに一番混んでた、スタンプ押すのに何分待ちだよ?)
注意書きにお一人様一つ!そう書いてあるのにたくさんの
パンフにスタンプを押していく大人たち。やめてくれ
子供に一人一つだよ、何個押しても景品だって一人一つなのよ、
他に欲しいコがもらえなくなるでしょっ
て説明してる私の身にも
なってくれ!あの人いくつもやってるじゃんって言われたら
どう説明すんだよ。たとえ記念で押してるだけでも
スタンプを押す紙だって一人一枚って決まってるんだってば!

タケパン登場
posted by ドラネコ at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

過去のあいのりヲタク #107 後編

某所の花火大会を遠くから見てました。
お隣の駅まで行くのが面倒だったので近くの土手で。
出店などはないけど人がまばらで暑くなくて快適でした。
近くのカップルが凄い体勢でうっかり凝視するところでした…。

改めて前編読むと長いな…。
posted by ドラネコ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

