2008年10月17日

悪あがき

もうすぐパソコン新しくなるぞー

土曜日に娘の寂しさを埋める為にパパが
ねずみの国へ連れて行ったよ、初父子ねずみ
朝から閉園までわんさか遊んだようで
mickyyyy.JPG
来年は家族でいけるかなぁ、
ちなみにスプラッシュ160分待ち、
くまプーはファストパスさえ朝終了、
パスとるのに30分待ち、やっととったパスは
ホーンテッドで21時30分からのラストまでいないと
意味ないじゃん、の混みよう、ああ、お疲れお疲れ




テレビを見てぼやく
posted by ドラネコ at 10:16| 千葉 | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ツナって洗うの?

昼にボーっとテレビ見てたら
あらちの大野さん、ツナ水洗いして炒飯つくってた
結構おいしそうだったなあ
ひっそり応援してまっせΣ(´д`;*)

mh.jpg
posted by ドラネコ at 21:48| 千葉 ☀| TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

眩しい笑顔が苦手

frauso.jpg日曜はマラソンでワンピがなかった。

金曜のMステを観た。
花男はヒカルちゃんの歌のほうが好きだな。
んー、ドラマはみてないんだが。



あとはぼやき。読む価値なし。
posted by ドラネコ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

チェーンソー

大野さんの深夜番組(正確には嵐の深夜番組)が
曜日もかわって時間も少し早くなった。

残念だった。

大抵深夜番組が時間が早くなったりすると面白くなくなったりするけど。
まさにそうだった。初回でそう判断するのは早すぎる?

…いや、あの深夜のダラダラうだうだな感じは5人だけでふざけた
実験をしたり変な(失礼な…)スポーツしてたからだと思うのだ。
そして深夜だったから。ウププって声を殺して笑う感じが好きだったのに。
いい方向にかわっていけばいいと思いますが。

うーん。あれじゃ一般の人もジャニオタの人にもどっちにも
食いつきが悪い気がするよ。今のままじゃ観れない。
叶姉妹が来るのかな。あの人たちは(と言うかお姉さんが)面白いから観るけど。

しかし…大野くん(チェーンソーが欲しいアイドル@HEY!)なんて
ほとんどしゃべらなそうだ。

いやぁ…全く残念だ。
今年はキンキコンにも参戦できなさそうだし…残念だ…。
posted by ドラネコ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

最近の思ったこと、何となく。


時間が足りないなぁ
posted by ドラネコ at 10:19| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ねこさまの動かない家

今日初めてこの前録画していたハウルを観た。

キム様の声だから、苦手な自分はどうだろうと心配してた…が
キム様云々ではなく…

主人公(?)が倍賞さんにしか見えなかったヨ…。

だからキム様の声なんてもうどうでも良かった。

倍賞さんが悪いんじゃないわ。
私の目が悪いのよね…きっとね…ハァ。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

自分はやっぱりラピュタと千と千尋が好きです。



■この前の大野さん(いつの大野さんだ)(どんなコーナーだ)
はだけ浴衣で吐血さえしそうな萌えっぷりをくれた先々週(?)
今週はある意味本物の萌えを大野さんが… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

秋葉にとけこむ(?)大野さんを大喜びで見てる二宮さん、楽しそうでした。
録画して観たため、娘も一緒に視聴したんだけどその日帰ってきたパパに
お帰りなさいご主人様っていう手紙を渡すのはヤメロ…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
posted by ドラネコ at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

見直した惚れ直した

また先週に引き続き平均青年を見た(番組名が違う)

本当は何とかの嵐
posted by ドラネコ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

平均青年

この前見た深夜番組。

深夜はくだらなくてなんぼ。
posted by ドラネコ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

アナタガトゥキダカラー

ああ、もう今日は娘が帰ってくるまでにやらなきゃ
ならんことがいっぱいあるのに…
朝ごはんの間だけ、と思って昨日のリンカーンつけたら
嵌ってしまった、ツボにきた。エンドレスリピートするとこだった…。

スーツの方と髪の毛の黄色い方とチャンドンゴン(?)がツボ。
韓流のスターの方はよく知らないんだけど
似てたんじゃないっすかね、松ちゃんのトゥキダカラーは。

その後のリンカーン謝祭はまぁイマイチだったけど。
ダウンタウンと他の芸人が絡む番組ってあまりないから
この番組、大好きですわ。

視聴率はあまり良くなさそうだけどね。
私は見てるよ、TブーSさん!
出来るだけ長く続いてくれますように…!
(TブーSとDTってあまり長く続かないもんね…、
生生生生はまぁわかるけどDT7とか好きだったんだが)
(誰も知らないか…↑)((´・ェ・`) ショボン)
posted by ドラネコ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

透けすけスケート(ΦДΦ)パート2

再び酷いタイトルと本文は関係ないです。

フィギュアが終わりましたな。
おいらの大好きな村主選手は4位。素晴らしい。
でももうちょっと得点あってもいいんじゃないのー?
と素人の愚痴です。すみません。

本当は金メダルはイリーナ選手にとってほしかった…。

イリーナ選手の唯一とってないオリンピックの金メダル。
とってほしかった。どうしてもとってほしかった!
世界最強の女王となってほしかったっす。

ヲバちゃんのボヤキ。ボヤッキー。
posted by ドラネコ at 12:47| Comment(3) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

スケスケスケートΣ(・∀・;)

酷いタイトルと本文は関係ありません。あしからず。

オリンピック、皆様方はどれくらい見てるんでしょうか。
私は何となくフィギュアスケート(女子)だけ見るつもり。

クルクルヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノクルクル
posted by ドラネコ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

裂けてツッコミ

タイトルを見て
あ、浜田のデビュー曲、と思った方。
その通りです。

娘のインフルは一日で熱が下がるほどの軽さ。
何なんですか。誤診でしょうか…。検査したのに。

考えられへん裁判
posted by ドラネコ at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ホレホレの実とキムチ鍋

惚れる呪文、是非教えてもらいたいです。
とくダネ?で大村リポーターが大真面目に
ええ、呪文にかかってますから
って言ってたのがおかしかったです。
「(夜の生活の)頻度は知りませんよ」
とかこれまた真面目に…。
大村レポーターに惚れそうな朝でした。
ん?リポーターなの、レポーターなの???

昨夜、キムチ鍋にしたんですわ。
だってマシュー南の番組で肌にいい一品で
キムチ鍋(豚肉ニラが(≧∇≦)b )って。
ただ、チョコ入り。チョコが肌にいいらしく。

キムチ鍋、チョコ入り

むむ、まぁキムチの味も濃いしわかんねーだろ、チョコの味。
…と思ってたんやけども。

豚肉食べてもニラ食べても白菜食べてもしいたけ食べても
ほのかにチョコの味がする!!!!
微妙に( ゚Д゚)マズー、食べれないわけじゃないけど、(+д+)マズー

隣で娘が食べてるアジの開きが美味しいこと(゚Д゚ )ウマー

パパにはチョコを入れてることを内緒にしておきましたが
さすがに味が変なことに気付いたようですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

チョコ入れすぎたのかしら。…やっぱ普通のキムチ鍋にしようと心に誓う。
次は血管にいいKLT(かまぼこレタストマト)サンドに挑戦しようと思う。
(これもマシューの番組でやってたんだよ)
(でもパパに頼むから試作品からやってくれ、ぶっつけ本番するな…と)

お試しあれ( ´・ω・`)_且~~ ドウゾー
その後の夫婦仲の補償とかはしないよ☆
posted by ドラネコ at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

違和感

昨日のワンピやガッシュ、ものっそい違和感で
集中して見れなかった。

チョッパーやガッシュの声の大谷さんが病気だそうで。
声が違うだけでこんなに違和感。
やっぱあのかわいいアニメ声を似せるには難しいか。

あー、チョッパーの声だけはどうしてもダメダ。
代役声優さんも上手だけどやっぱり違う。どうしても違う。
大谷さんがいい。たくさんレギュラー持ってるからなー。
疲れちゃったのかな。少し休んだほうがいいのかな。
ピカチュウの声も違うんだろうか…?
映画版ワンピースはもう録ってあるんだろうか。不安。

ゆっくり休みつつ早く復帰して欲しい、矛盾してるけど。
やっぱりチョッパーは大谷さんの声でお願い。
DVDでは録り直して欲しい…無理だろうけど。

声って重要だと思うのだ/●・∀・)ピカジュー あとはダウンタウンの番組感想
posted by ドラネコ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

妙な達成感

今年初めて狙っていた福袋を買えた。
走らないでくださーいって店員が言ってるのに
皆ものすっごい走ってたけど、私は小走りで。
(他の人にどう映ったかは知らないが本人小走りのつもり)
その満足感、達成感でいっぱいで、明日も近くの
デパートで福袋初日があるけどもう行かない。
ぐっすり眠るよ、ありがとう福袋(子供服)。

年末のテレビ何を見た?
posted by ドラネコ at 02:18| Comment(2) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

この一口に命をかけろ!

ガキの使いやあらへんでを見てる人にしかわからない
アホ夫婦のある戦いのアホ日記。

ごまがないの1個やなぁ
posted by ドラネコ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ビンタ最高

ガキの使いの恒例の罰ゲーム。




追記にするほどのことは何も書いてない日記。
posted by ドラネコ at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

TVバトン(これカテゴリ合ってる?)

まーこさんからバトンをもらったです。

TVっ子かなぁと思ってたんですが、
最近はそうでもないかも。
好きな人が出てたら徹底してみるけど…。

多分子供には見せたくない番組で挙げられるような
テレビが好きです。


これって歳がバレるんじゃ???
posted by ドラネコ at 03:30| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

(・∀・)キュンキュン

今日初めて電車男見た。

話とかよくわかんないけど、電車男さんの部屋にあるもの見て
笑ってしまった。ホリケンとか出てるし。何でマチルダさん?

(〃▽〃)キャー♪
posted by ドラネコ at 05:16| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

