2005年09月06日

あいのりヲタク #284

#284 禁断の果実

3人まとめて帰って頂くのが私の理想でしたが…
ヒデ…旅続けるのか…。

新しい男メンバーが来ないじゃねーか!(逆ギレ)

ぶっちゃけ顔はカッコよくないよね?
posted by ドラネコ at 10:41| Comment(10) | TrackBack(8) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

あいのりヲタク #283

#283 Aggressive War

あの遊園地のジェットコースター、いかしてた。
だって鹿?トナカイ?何アレ。

オレはシカじゃねぇトナカイだ!(byチョパ)
posted by ドラネコ at 01:37| Comment(9) | TrackBack(4) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

あいのりヲタク #282

#282 大きな玉ねぎの下で

もう早く新メンバー来ないかしら…。

礼拝堂でモメないでください…
posted by ドラネコ at 10:15| Comment(9) | TrackBack(4) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

あいのりヲタク #281

#281 ウミガメ女 〜最期の攻撃〜

関係ないがマイアヒー♪が一位になったそうで。
あのネコフラッシュを娘に見せたら好評(?)でした。

飲ま飲まイエイ!
posted by ドラネコ at 23:51| Comment(8) | TrackBack(3) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

あいのりヲタク #280

#280 The Crasher
結婚指輪をしてなくてもまるでしてるような
私の左手の焼け方にショック。

参戦しゅる?
posted by ドラネコ at 13:19| Comment(4) | TrackBack(4) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

あいのりヲタク #279

#279 The Lord of the Rings
映画のロードオブ〜まだ見てないんだよなー。
TVでやってたのはDVDに録画してとってあるんだが…。
こう手元にあるといつでも見れるし、と思って
安心してなかなか見ないのよねン私。
マトリックスも旦那が好きで全部DVD購入してるからいいや、
と思ってもうずっと見てないや。

U.A.E.って何?byうちの旦那
posted by ドラネコ at 09:49| Comment(7) | TrackBack(4) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

あいのりヲタク #278

#278 私の知らない世界
あなたの知らない世界って前あったけど…怖かった…。
霊感なくて良かった。見えないものは信じない。
ちなみに旦那は見えなくても信じてるものはUFO。
ただUFOを見たというやつは信じてない。

インランドシー素敵だ。今週はちょっとイヤな文章になっちゃった。どうしよう
posted by ドラネコ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(5) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

あいのりヲタク #277

#277 悔しくて・・・
折角新しい携帯にしたのに早速落としまくり。
既に傷モンです…。あいや〜失恋

でら好きだで
posted by ドラネコ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(3) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

あいのりヲタク #276

#276 HERO
なんて懐かしい歌だ。関係ないけど今日は少し寒い。

捨て身のタックル
posted by ドラネコ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

あいのりヲタク #275

#275 ひとりぼっち
よく言うよね。一人でいる孤独よりみんなでいるときに
感じる孤独のほうが寂しいってね。

誰目線で見ればいいんだ、このあいのり?
posted by ドラネコ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(2) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

あいのりヲタク #274

#274 nightmare
毎日暑い。ただでさえ少ない脳みそが溶けそうです。
この暑さが私の悪夢。嫌いだ、暑いの大嫌いだ!

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
posted by ドラネコ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

あいのりヲタク #273

#273 憧れの月
私は冬に見える白い月が好きです。
キンって音がしそうな寒いときほど夜空がきれいだったりして。

凄いぜ、勝ち組国民
posted by ドラネコ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(4) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

あいのりヲタク #272

#272 ミギカタアガリ
私は右肩が上がらない。回らない。

私は声フェチ
posted by ドラネコ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

あいのりヲタク #271

娘が夜中に嘔吐。咳きしすぎて…だろうなぁ。
病院に行ったらリンパ腺もはれててカゼのようだ。
でも元気。ご飯もモリモリ食べてる。

#271 嵐のチャーハン
シンクホールすっごいキレイ。
行きたい行きたい逝きたい!
泳げないけどね!


サラダがうまそうだったなぁ
posted by ドラネコ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

あいのりヲタク #270

#270 恋のサポーター

ヒデってそういえばものすごいヘタレくんだったよなぁ…。
腹が痛くなってトイレに走ってるところなんて…まぁもう。


壊れないプリンの様なさ…
posted by ドラネコ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(2) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

あいのりヲタク #269

#269 涙がキラリ☆

なんだか変な人たちの集まりになってきちゃいました…。
あ、いやまともな人のほうが少ないか、あいのりは。

考えさせられたあいのり
posted by ドラネコ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

あいのりヲタク #268

#268 すべてだった・・・

全然関係ないけどPS3発表…。
いつも最初に買ってしまってどんどん値下がりして
あーあぁって思ってすぐ買うのやめようと決意するけど、
ビッグタイトルが一緒に出ちゃうからなぁ。やりたくなるんだよなぁ。

真実のラブゲッチュー(・ε・)
posted by ドラネコ at 10:41| Comment(2) | TrackBack(3) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

あいのりヲタク #267

#267 想いのままの言葉たちを・・・

ピラミッドいいなぁ!
ピラミッドを見て古代の息吹と
地球の大きさに感動したいよ。
いつか行けますよーに。

愛ある限り戦いましょう!
posted by ドラネコ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(3) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

あいのりヲタク #266

#266 「あいのり」特別編 あなたは男と女の修羅場を見たことがありますか?

あ、今回の放送って特別編だったんだね…。知らなかった。

テクマクマヤコン!
posted by ドラネコ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(2) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

あいのりヲタク #265

#265 忘れぬ君へ・・・

あいのりってほんまにワールドワイドやな〜。
外国の人が見ても面白いんだろうか?

母なるナイル、ツタンカーメンの呪い、ゾクゾクするキーワードやん
posted by ドラネコ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

