2006年03月07日

あいのりヲタク #305

最近ずっと聴いてる曲
レミオロメンの太陽の下
ヒカルちゃんのKeep Tryin' と Passion

声が好きだと思う。聴いてても耳障りじゃない声。


#305 繋いだ手

やっぱMIEは昔の雛形あきこ系な顔だなと思った30分。

あまり好意的な文章じゃない、反省
posted by ドラネコ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あいのりヲタク #304

うちの娘、ケロロ軍曹に夢中であります!


#304 心の鍵

重かったですなー。
一途な想いか、重たい鎖か。

アレック班(?)の私としましては
バ○オハザードでもやってる気分でみてました。

音楽がねー怖くてねー、晴彦も言ってたけど。
はまってるんだけどねー。怖さ倍増。編集って怖いね。

距離を置いてみても良かったのにね。
和泉もいい助言をしてたと思うよ。
一人になりたいときもあるよ。
って客観的には言えるのだ…焦る気持ちも、わかるんだ。

アレックは笑えたよ。
ありがとう。次回もよろしく(来週ないの?)。
若干アウトローも。結構子供じゃん?な〜んてね。
(人のことは言えないが…発言がそんなに大人びてなかったような?)


ちょっとしたことで人の心はすぐかわるもの
posted by ドラネコ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

お題バトン、あいのりでYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

KAZUSAさん(@Cry for the moon)からバトン頂きました(´ー`* )))) ♪

お題バトンなんだそうで。
おいらのお題はあいのりでした。

あいのり語りであります
posted by ドラネコ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

あいのりヲタク #302

HEY!を見た後あいのりまでエンドレスCXの我が家のテレビ。
西遊記をチラっと見たけど…あれちょっと間違えると
朝やってるナンチャラレンジャーみたい、だ。

#302 カサブタ


今週は歌のときはアレックが何か被っておったのう(゚⊇゚)
posted by ドラネコ at 13:53| Comment(7) | TrackBack(3) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

あいのりヲタク #301

やっぱりテレビってやらせやな〜って思うことがありました。
某テレ東で某アド○ック?とかいう番組で私が住んでる市の
特集してたんですが…完全なやらせ発覚しましたよー!
あとでじっくり書くつもり。たとえ私が住んでる市がバレても!


#301 恋のパティシエ・レーダー

まちゃみ姉さん、わかりにくい人を好きなるくせがあるそうです。
ただしこの何年間はないらしい…姉さん…!!!

OPの歌のときアウトロー変なピエロみたいになってなかった?
posted by ドラネコ at 01:18| Comment(6) | TrackBack(2) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

あいのりヲタク #300

いやぁ、昨日のHEY!で浜田バカ画伯の素敵なライオンを見たよ。
期待を裏切らないね、画伯の絵は。
浜ちゃんの絵を生き生きと突っ込む松本さんが好きです。
福山ましゃ兄と絵の対決したときのアトムとバカボンのパパが
強烈であんまりおもろくて友達に画伯の絵をキャプチャして
送りつけたりしたときを思い出しました(迷惑なヤツ)。
浜田画伯にはこれからも偉大な絵を残してもらおう。

#300 Three days

アウトローについて
まちゃみ「微妙」
まぁね、歯医者には清潔感を求めたい。
歯の治療のときって歯医者をガン見するタイプなもんで。
どうやらうちの夫婦以外は歯の治療のときに目を瞑るって
人ばかりなんだけど、それって怖いよなー。
うちは絶対見るよ。どんな器具使ったりしてんのかとか。
目を瞑るなんてこわくてありえん。

株って怖いなぁ!でもあそこの企業って絶対ITじゃないよな?
posted by ドラネコ at 14:56| Comment(5) | TrackBack(2) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

あいのりヲタク #299

DSで脳年齢やってみたら、あっははは。ありえない。
笑ってるけど笑ってない状態であります(´Д⊂グスン

さてさて、久しぶりのあいのりだーね。
というわけで、テンプレも新しいものにしてみた。
あしあと、だそうだ。
大事なのは足跡ではなく、足そのもの。
みたいな詩を昔読んだことがある。


#299 あたりまえの幸せを・・・
平凡な日常、きっとそれは些細なでも大きな幸せ
posted by ドラネコ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(4) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

あいのりヲタク #298

今日は娘の園と音楽教室が年内最後っぺ。
二人で夜更かし、あいのりとリットルでテレビ三昧。

#298 旅路の果てに・・・

とりあえず一回だけ見ての感想。書き直す…かもね?

ぱいぱい
posted by ドラネコ at 02:47| Comment(4) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

あいのりヲタク  #296

ドラマを見て娘泣く。
来週は1リットル最終回だ…。
そんなわけで(?)あいのりの記憶があまりない。

#296 ノブタ。をプロデュース

来週は通常あいのり見て、翌日にスペサルしてくれるのねン。
スペサルは誰かの帰国祭だワショーイでしょうけど…。

生き地獄=生きているこの世で、まるで地獄のような責苦にあう事・・・
posted by ドラネコ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

あいのりヲタク #295

もう12月なんすね〜。何かと忙しい時期です…よね?
そんな中自分のHDDレコの整理整頓してたらまた
先週のリットルをチャプター分割しながらうっかり見て
お前が歌うんかい!」と突っ込んでしまうこの頃です。


#295 未来予想図
tkがいなくなってしまいパワーアップノートの新作の
発表がないのでインパクトのある言葉がなくて
自分のブログタイトルが普通に戻っちまったよ…。ちっ。

喋っていこーぜアレック!(tk風)
posted by ドラネコ at 12:48| Comment(5) | TrackBack(5) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

あいのりヲタク #294ブッコ抜きで?

何も考えず洗濯物を干そうと洗濯機から服を
取り出そうと手を突っ込んだら…
なぜか脱水かかってなかった…ビショビショ…。
どうしてなの…私ってどうしてこうなの…?

#294 SAY YES
さよならtk、今もまだ千葉にいますか。

オメェら、めんどくせーよ!
posted by ドラネコ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

あいのりブッキブキヲタク #293

バイト先で一緒の大学生の女の子。
幼稚園の先生になる学科に通ってる。
でも絵が下手で工作が苦手でピアノも得意じゃないらしい。
うん、確かに絵は下手だった(ヲイ)。
………素敵な先生になってね。


#293 テンション・ブッキブキ!!

ヘンな染みとかじゃなくて・・・パンの染みだからね
posted by ドラネコ at 15:45| Comment(4) | TrackBack(5) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

あいのりヲタク フロムジャパ〜ン! #292

最近はブラックサンダーと言うお菓子に夢中。


#292 Dancing All Night
酒は飲んでも飲まれるな。

人生で一番美味しいものってなんだろ。
posted by ドラネコ at 15:18| Comment(7) | TrackBack(3) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今週はメモ感覚だねあいのりヲタク #291

体調不良のため…お休み中。

久しぶりに血を…アウ。妊娠の時の検査以来じゃないだろうか。

普通の人は注射されてるとき自分に刺さってる部分を見るのかな?

私はがっちり見る派、血がドクドクしてるの見ますよ。


#291 小指の思い出

早く寝て治せよ…って?主婦に休みなし!
posted by ドラネコ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(3) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

チェンジプリーズあいのりヲタク #290

家中ピンポン感染風邪菌生息中ドラネコ邸。
皆様も風邪には注意しましょう。


#290 Visual
そんなわけで(?)書く元気があまりないです。
でもあいのりはしっかり録画しましたけど。

「恐るべき進化を遂げてる、俺は。」
posted by ドラネコ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(5) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

あいのりヲタク #289

#289 君の涙に恋をして・・・

最近私はきなこもちチョコ(チロルチョコです)に恋をしてます。
とうとう箱買いしてしまいました。やだねー大人は…。
でも大好きなんです。一日十個くらい食べております。
ここ一週間で太った気がする…。コサックダンスとかやったら痩せる?

君の頭に恋をして…(#゚Д゚)ゴルァ!!
posted by ドラネコ at 15:13| Comment(4) | TrackBack(6) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

あいのりヲタク #288

#288 Unbelievable

あいのりを見るためにテレビをつけっぱなしの月曜日。
ネプリーグからエンドレス。21時からは見てないけど。
須磨に倖田來未ちゃんがゲストに出てたが、
倖田來未ちゃんにしては露出が少なかったっすー。
彼女にはこれからもエロカッコヨクあってほしいっすー。

さて、なんだか久しぶりだな、あいのり。
主題歌もゆずに。私が見始めたときもゆずだった。
初心に戻れってことでしょうか。
少し冷め気味だったあいのり熱もこんなにあいのりが
ないと寂しく感じました。
あいのりで終わってこそ月曜日(私の中で)。

ノンストップtk
posted by ドラネコ at 11:14| Comment(5) | TrackBack(4) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

あいのりヲタク(仮)#287

#287 恋のスイッチ

あいのりヲタとして廃業(?)危機です。

私のスイッチも入れてくれ
posted by ドラネコ at 01:33| Comment(6) | TrackBack(2) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

あいのりヲタク #286

#286 あの言葉を言う日・・・

まさか予想内の展開だった。
ヒデがアヤを好きになる相手だったなんて。


・脳の働きを活発に保つためには1日2回の食事が欠かせないby嵐ノート
posted by ドラネコ at 13:16| Comment(6) | TrackBack(5) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

あいのりヲタク #285

#285 Lock on !

おかしなあいのり、おかしな晴彦が戻ってきました。
あ、イヤあいつはいつもおかしいな。

千葉スタイル???オフィシャルレディ???
posted by ドラネコ at 10:46| Comment(5) | TrackBack(3) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

