2006年09月26日

あいのり #332

#332 人間関係

久しぶりにあいのり見た。
人はこうしていじりをいじめにして、団体として
エスカレートするんだなーと言う模範例を見せてもらった。
まだ大人だし少人数だから一人の反対意見でおさまったんだなと。
幼い心ともっと大きな集団だと反対意見したコにまで被害及ぶし。
人間関係とは本当に難しいものだ。

ポーランドと日本のウラ話も素敵でした。
日本にもいい人いるんだ。あの杉原千畝さんのように。

今の苦手なメンバーが皆帰るまではあいのり自体の感想はない。
過去のあいのり見てるとやっぱり違うんだ。

まちゃみ姉さんが当時タジィのことを
「空気は読めないけど不愉快な思いはさせない」
と言っていたけど、きっとそう。
前のコたちはイヤな部分を出してぶつかったりもしたけど
それでも不愉快なことってあったけど少なかったんだなーと思う。

今はダメダ。今のあいのりは見ててもほとんど引いてる、かな。
posted by ドラネコ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

あいのり #328

#328 大好きだから・・・

最近3週分くらいバーっとみました。
ひさよん、お疲れ様。
ところでいつちゃきと仲良くなったんですか。
(なってない?)(…ならなくても良かったのに…?)

和泉のブログでプリクラもアップされてて元気そうで何より。
いい恋にきっと巡り会える、ですよ、多分。

総理?ああ、総理。
手紙に☆がたくさんあって若干引いた。ゴメンナサイ。
だからほとんど読んでません、公式。ゴメンナサイ。
彼は声で8割損してる気がする(自分の勝手な見解)。

はぁ、観る気も書く気もないなぁ、あいのり。
早く新しいメンバにならんかなー。
posted by ドラネコ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

あいのり #325今ちゃんのティクビタイム

また娘、病み上がりで旅行に連れて行く。
でも楽しかったー、治ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



#325 ウーマン・ウォーズ

久々に。まちゃみ姉さんに共感しました。
二人とも!目を覚ませ目を覚ませ。

あんな男に振り回されてたらいかんよ!

せっかくのあいのりなんだから楽しんでもらいたい。
(あの男メンバじゃ無理ですか、
でも恋愛だけがあいのりで得るものじゃないはず)

しかし、あの戦いと内戦をリンクさせたかったんでしょうか。
最近の編集の仕方はよくわからない。
なんか、グズグズだね。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

日本人は結構差別的な目線多いですからな、
自分も他民族を嫌いたくない、と思うようにはしてます。
…してますけどね。なかなかね。

そんなときはワンピース空島篇で心を改めよう。
相手をわかることが出来なくても認めることが出来るよう。
posted by ドラネコ at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

あいのり#324パンの押し込めあい

子供が熱を出しててこんなの書いてる場合じゃないんですが。
うー、どうしてこう旅行が迫ってるときに熱が出るのかしら。
楽しみにしすぎて熱が出てしまうのかしら…。
GWのときなんて救急車出動したからまだ今回はましか…。
明日には完治しますように…(行く気マンマン鬼母)

#324 怨念

廊下でビンタしあってる女同士の戦いを学生時代に
見たことあったけなぁ…。

そんなことより子供の看病しろや
posted by ドラネコ at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

あいのり #323

今日からやっと光になった。
でもどんだけパワーアップしたのかよくわかんない。

#323 特別編

何だろうねぇ…特に感想もないけど

あれはいいエピソードなんですか?

(゚Д゚ )ハァ?いろんな意味で…むしろマイナスか?

もうすぐ夏だな
posted by ドラネコ at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

あいのり #322

雨だ。梅雨は明けてなかったのか。雨だ…。
大雨で被害にあわれてる方たちが無事でありますよう。


#322 虚しかった・・・

いやぁ、引きまくった。総長以外全員に。

きっと感じ悪い感想、でも最後部分は覆さない仕方ない
posted by ドラネコ at 09:17| Comment(3) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

あいのり #321

関東は梅雨明けまだかいな。梅雨前のほうが雨降ってた気がする…。

今日のHEY!の光一さんを見て思った。
男はやっぱ黒髪がいいな。黒髪が好きだな。
出来ればもう少し短くても好きだな。
aikoさんのときのティクビの話してるDTの間が好きだな。


#321 愛と憎しみの果て

ネットで少しネタバレ見てたんですが…
そうだなぁ、ひさよんってそんなに田上好きだったの?
っつうことくらいですかね、印象に残ったのは。

いやぁ、来週予告とかみてうっかり笑いそうでした。ナンダアレ。


そんなことより(ケロロ予告風)
栄子アニキご結婚!これは放送はしてくれないのかなー。
アニキ面白かったですよ。CSでの再放送はアニキ登場まで
もう少しなんで楽しみっす。おめでとうございます。
posted by ドラネコ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

あいのり #320

雨降りそうやなー…洗濯物…やばいかな…。

#320 秘密

新メンバー
・タチ 30歳で自由人ってどういうこと?
    春から秋しか働かないのに今あいのりしてる場合じゃないやん。今働きなよ…。
・植っき 変換しづらい。え、23歳なん…?へぇ…。
・ちゃき かわいらしいコですなー。女の子って感じ。
・ヤンクミ 意外にこういう人が熱くていいヤツだといいな。
      熱い人は苦手ですけど(ハァ?)
・総理 総理になるにはトークも何とかしないとね
    (その前に総理は新メンバーじゃない)


愛人探しdeあいのり
posted by ドラネコ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

あいのり #319見てるこっちが恥ずかしい

最近脳ドッグに行ったほうがいいと言われるほど
いろんなことを忘れております。
自分も確かに脳がやばいなと思っております。


#319 passion

今週はやっぱりスーザンスペサルでしたな。

正直見てる自分が恥ずかしい告白でした。はよ言ってくれな。

でも良かったね、おめでとさんだよ。
posted by ドラネコ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

あいのり #318あのクソガキ

まだちゃんと見れてないんですが…一応思ったこと

#318 爆発


何?次回はスーザンスペサルなの?
posted by ドラネコ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

あいのり #317

本当にすみません。
サッカーのルールさえ知りません。
普通にニュースが見たいのにどれ見てもサッカー。
早く終わって欲しいと思ってます、非国民ですみません。
中村俊輔選手以外わかりません、すみません。


#317 あいのり緊急ニュース!

緊急ニュースとか言われてもアウトローとゴキのことなんて
とっくに知ってるし、歯科医院の看板がパクってることも
知ってるし…ああ!ネットって怖いよね!

みひょーお幸せにー
posted by ドラネコ at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

あいのり #315

今回のガキのきき牛乳、あたしあれできないな。
ミスター虚弱体質と同じで腹くだしそう。
いや、うちは虚弱体質ではないんだけど。
学校給食以外でまともに牛乳は飲んだ記憶ナシ。

塩っ気のある牛乳は飲んでみたいです。

牛乳パーティでおっぱを飲んだときの松本さんの表情は神でした。



#315 アウトロー

純粋にあいのり楽しんでる人向けでない感想になってます。

あの「は」行の多い歌は笑えました
posted by ドラネコ at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

あいのり…? #314

チョパの声が大谷さんに戻ってて嬉しかったよぉい。
代役の方もお疲れ様でした〜♪


#314 断崖絶壁

本当にキレイな景色は車とかではいけない場所にある、と思ってる。

なんだかなー
posted by ドラネコ at 11:04| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

あいのりはちょっとお休みしたい #313

ガキの使いの浜ちゃんの老化の絵がもう怖い。
電撃ネットワークの方に本当に似てます。
なんであんな絵になっちゃうんだ、バカ画伯侮れん。
ヤマサキさん、私ほぼ毎日チーズ食べてるのに腰痛だよ。


#313 Psycho Kinesis

スーザンのスケートが素敵だった件。

見えないものは信じない(幽霊)。
霊感がなくて私は幸せだ。

田上くんと総理が揃ってなくても物足りなさを感じない件。
(あ、総理はいなかったときはないんだっけか?)

後はよく覚えてない。
posted by ドラネコ at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

あいのりヲタクチック #311

いろいろ書きたいこともあったけど…
うん、やめときます…(満身創痍…)


#311 気のあるそぶりで・・・

後でごっそり書き直したい文章…でも書き直す気力なし。


自分が傷心なので人に対してもあたり気味(酷いヤツだな自分)な文章
posted by ドラネコ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

あいのり若干ヲタク #310

一回打ち込んだものがうp出来なかった!
シーサーに不具合があったものだと思われる。

 リクエストされた操作を完了できませんでした。
 しばらく経ってから再度アクセスしてください。
    ↑これだよこれ。

仕方ないけど…もうせっかく長く書いたらこれだよ。
書く気なくすよ、本当に。ごめん、アレック。


#310 恋愛ウォーズマン

アレック、恋の最終章。
アレックに求愛する犬が一番素敵でした。

カフェの支払いは誰がしたんですか。
posted by ドラネコ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

あいのりちょっとヲタク #309

春ですね(とっくにね)。

ようやく新しい生活にも慣れてきたようだ、子供が。
あ、いやあいつはイイ意味でマイペース、
悪い意味で協調性がないから新しいクラスがどう、とか
一切気にしてないのかもしれない…。

私もゲームがあとはラスト残すのみ。
サブイベントをコツコツこなしております。


#309 惹かれるよね黒ハート

ああ、アウトローがおかしくなってきてるよ!
毒が抜けてくると顔つきまでかわってきちゃうのねー。
スーザンとうまくいくといいね(違います)。

シュトゥルムうまそう!
posted by ドラネコ at 15:10| Comment(2) | TrackBack(2) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

(仮)あいのりヲタク #308

プロデューサーで一番好きな人は誰ですか。
もちろん、黒毛和牛こと菅さん、ガースーです。
もう黒毛和牛にしか見えません。彼のセンスに完敗。


#308 OH MY GOD!

やっぱり晴彦の後釜はウェンツなんだなーと。
ガキの使いの釣り大会で晴彦の次はウェンツと
なっていたこととダブってしまい、
何となく違和感ナシ。

これで本当に今年の釣り大会が晴彦出なくて
ウェンツだったら凄いなー。

まぁ、あとは別に…(ないのかよ)。
前回のも追記予定と言いつつアレ以来見てもいないし。
今回も追記予定、としつつ終わります。

あ、ゴキさんと田上くんはなんだ、あれは。
もうあの二人でいいんじゃん?(興味なし)

あとアウトロー。
本当に彼から毒をとってしまったらアウトローじゃなくなっちゃう!
って私もいろんな意味で心配です。

アレック?彼はあれでOK!全く問題なし。
posted by ドラネコ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

(仮)あいのりヲタク #307

FFで寝不足です。
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

#307 めちゃ² モテてるッ!

とりあえず思ったこと。
やっぱ晴彦降板。


あんまりあいのり見てない友達や
旦那にさえ心配されてたよ。

辞めてどうすんの?ってさ。

あいのり本編の感想は後で追記予定。

(追記予定って書いて、書いたことないな…)
posted by ドラネコ at 11:59| Comment(2) | TrackBack(1) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あいのりヲタク #306

やっぱPS3発売延期かぁ。そう思ってたけど。
いいもんね明日はFF12朝から買ってやるもんね…!


#306 ガンバレ!50歳!!

特に今週思うことはなかったんだけど…。
私は意外にこの50歳が好きかもしれん。
だって人間臭いもん、女って感じがする。

イヤ、ただ単に頭のおかしな人が好きなのかもしれん
posted by ドラネコ at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | TV あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

