2007年04月26日

メリー到着

特典のメリーが欲しくて
wiiのワンピース アンリミテッドアドベンチャー
買いました

wiimer.jpg

テレビ等のリモコン立てらしいんが
リモコンささらないんですよ、メリー!!!!
仕方ないのでwiiのリモコン(しかも1個)立てた。
嗚呼メリー…。

ゲームは今ペーパーマリオをアホ親子がやってるから
しばらく出番は回ってこなさそう。

私はファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
を今日パパに買ってきてもらってやる予定
忘れないでね、パパッ☆

しかし親知らずは諸事情でまだ健在。
今日ははじめての家庭訪問。
こんなことしてる場合じゃねぇ、掃除だ!隠せ。
posted by ドラネコ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

FF12でサンジくん

いやぁFF]U出ましたな。買ってきた。
サンジくんの声がとうとうFFに出るのね!って。

FFがやりたいのかサンジくんを動かしたいのか!
よくわからないままサンジ探しの旅へ。

とりあえずムービーがスターウォーズみたいだった。
それに帝国軍とか出たし。映画ですわ。

ただのFFプレイ日記?
posted by ドラネコ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(4) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

オレに選択権はないのか?

歯軋りが酷いので虫歯でなくて歯が痛い。
虫歯じゃないのでタチが悪い。
歯医者さんじゃ治してくれないの。
少し歯を削ってもらうくらい。

さて、やっと、本当にやっと。
DQ[真のエンディングまで見終わりました。

遅すぎるんだー
posted by ドラネコ at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

