2005年12月28日

種デス感想PLUS

FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

その後の新作カットがあるってことで録画しました。
さすがに起きていられなかったので…。
旦那が先に見たので、感想をきいたら
ネタバレとして握手してくれました。

これがすべてだよ、だって。

まぁ確かに。

遅ればせながらとりあえずバーっとみた感想。
posted by ドラネコ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

種デス感想50 

PHASE-50「 最後の力 」

とうとう最終回。
最後くらいは真面目に書こうと思っていました(過去形?)。

とりあえず簡単に感じたことを。
後で修正予定です、あくまで予定。

わけわからん…
posted by ドラネコ at 11:20| Comment(4) | TrackBack(7) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

種デス感想49

PHASE-49「 レイ 」

なんやかんやほとんど文句を言いながら49話に
なってしまいました。
今週のドラネコビジョンはイザークとディアッカにロックオンです。
その他のものは歪んでいてよく見えませんでした。
かなり偏った感想です、まともな感想をお求めの方はご遠慮ください。
そしてAA好きの方は読まないでください。




忠告しましたよ?

鈴村がかわいそすぎるぞぉ!
posted by ドラネコ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(8) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

種デス感想48

PHASE-48「 新世界へ 」

アバンを見たときまた総集編なのかと
ガクブルしちゃいました。

種デスの感想とは関係ないんだけど…続く。



私はMS同士の戦闘がみたかったのに
posted by ドラネコ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(10) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

種デス感想47

PHASE-47「 ミーア 」

とりあえずアバンOP、HDDからオール削除。


議長、ワォゥ…?
posted by ドラネコ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(16) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

種デス感想46

PHASE-46「 真実の歌 」

今週はOP前だけでお腹いっぱい胸いっぱい。

また土曜18時は車の中です
posted by ドラネコ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(6) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

種デス感想45

娘の目が傷ついた。黒目にしっかり横線入ってる。
慌てて眼科に行ったよ。早く治そうね。

焼肉食べた。テグタンうどん美味かったよ。
特上ロースがあまりに美味でもう寝そう。

PHASE-45「 変革の序曲 」

そんなわけで(?)今週も種デスはなぜか
カーナビテレビでの視聴となりました。
土曜の18時は車に乗ってることが多いってことか…。


笹沼の声がしたから あ、種はじまった!って気付いたよ
posted by ドラネコ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(6) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

種デス感想44

PHASE-44「 二人のラクス 」

娘が初めて一人で祖父母の家にお泊り。
いやぁ、子供がいないと楽チンで静かだ。

例によって頭の悪いザフト贔屓の感想です。
間違って読んでしまっての苦情は受け付けますが
受け付けるだけです、その後処理はありません。

イザーク節久々だよ、いい息遣いだ!
posted by ドラネコ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(3) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

種デス感想43

PHASE-43「 反撃の声 」
関係ないけど…劇場版Zってフォウの声とか違うのね。
何かちょっとだけ違和感。何度も見たからな…TV版Z…。
でもやっぱり見てみたい。1部のDVD予約受付中だけど
買うべきなんでしょうか…迷います。

さて、車で移動中だったのでカーナビ画面で見てたら
色がチカチカしてシンなのかアスランなのか
メットかぶったらさっぱりわかんなかったよー。
で・も・イザック(誰?)とディアッカ(とシホ)は
わかっちゃうんだなぁ…ω(゚ω゚)ω 不思議。

感想は大変頭の悪い文章です。しかも悪役贔屓。
純粋に種やAAがお好きな方はご遠慮ください。

ユ、ユウナたんがーーー!
posted by ドラネコ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(2) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

種デス感想42

PHASE-42「 …タイトルなんだっけ?自由と正義と 」
土曜日に海に行って一泊してきました。
どうしようもなく疲れております、歳ですなぁ。

さて、もうどうにもふざけた感想ですので
どんなことでも許せる人のみでお願いします。
キラたんヽ(´ー`)ノマンセー…とか思ってらっしゃる方とは
多分いろいろな意味で無理だと思います、ハイ。

修正しまちた。
posted by ドラネコ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

種デス感想41

PHASE-41「 リフレイン 」
種は総集編大好きなんだな…。
スタッフが夏休みで作れないんだったら一週
お休みしてもいいからまともな物語作ってくれ。

…さて続きはとっても頭の悪い感想(?)なので
気分を害されても文句を言わない人だけでお願いします。

大天使様贔屓の方は見ないでください
posted by ドラネコ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(2) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

種デス感想40 そして地震…

PHASE-40「 黄金の意志 」
第一話以来だ、L字放送。インリンちゃんは、M字開脚。

いや、仕方ない。だって地震大きかったもの。言い聞かせよう自分に。
ちなみにまだうちのマンションのエレベータ、止まったままでござい。
うちは震度4地域なんだけど…隣の市や区は全部震度5地域。
なぜうちだけ…?いやぁでもすごい揺れた。これで震度4なら
本当に震災にあった所は6とか7だから怖かっただろうなぁ。

今日の主人公はユウナたんに決まりだね☆
posted by ドラネコ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

種デス感想39

PHASE-39「 天空のキラ 」
昨日のお台場で疲れ果てた…もう歳だな。
さてやっと見ました、38話。
あと11話の辛抱だよ私!頑張れ私!
まだケミのOPには慣れません。合わない…ような。
多分SEED関連で初めてレンタルさえしない予感。

なんだ、ダコスタくんだけか…
posted by ドラネコ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

種デス感想38

PHASE-38「 新しき旗 」

やっとやっとやっと携帯を新しくしました。
FOMAにしました。2年近く携帯使ってて…愛着はあったんだけど。
しかも西川(TMR)のメール着信声が気に入ってて…
「社長、メールです!」って言ってくれるのよー。
これがもう使えないのが残念だ。

アーサーの反応が心の癒し
posted by ドラネコ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

種デス感想37 

PHASE-37「 雷鳴の闇 」

昨日のバーゲンでのサイズ違い、交換してもらえたよ。やったね☆
バーゲンバンザイ。50%オフなどの響きに弱くてまた買ってもうた。
…さて感想と言うより激しい妄想癖によるぼやきに
なってきています、種デス感想。種デスぼやきに変更しよっかな。

レイたん、よく喋るようになったね☆
posted by ドラネコ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

種デス感想36

PHASE-36「 アスラン脱走 」
妄想しすぎて本編の内容をよく覚えられませんでした(そんなんばっか)。

本当のどうでもいい妄想…
posted by ドラネコ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

種デス感想35

PHASE-35「 混沌の先に 」だっけ?(ヲイ)
あ、とりあえず注意。私は正義の味方大天使様は苦手です。
 
キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
posted by ドラネコ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

種デス感想34

PHASE-34「 悪夢 」
悪役贔屓です。正義の味方の大天使さまがお好きな方は
気分を害すかもしれませんので悪しからず。

誰から見たどんな悪夢?
posted by ドラネコ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(2) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

種デス感想33

PHASE-33「 示される世界 」

イザとディア、おひさし!
その一瞬にロックオン(´∀`)9 ビシッ!

負けの経験なんか参考にならない
posted by ドラネコ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

種デス感想32

PHASE-32「 ステラ 」
あっけなすぎだよデストロイ。

とりあえず小旅行から帰ってきてからひゃーっと見ただけですが。

インパルスとフリーダムの区別がいまだによく出来ない私です。
posted by ドラネコ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

