2005年10月19日

この一口に命をかけろ!

ガキの使いやあらへんでを見てる人にしかわからない
アホ夫婦のある戦いのアホ日記。

きき焼肉のタレをやりたくて、子供が寝たあと、
パパが帰ってきてから、肉を焼き始めました。
(まぁパパは夕飯なんだけど…)

ただ…15種類の焼肉のタレを集めるのは資金的にも
苦しいので5種類しか用意できませんでした。(貧乏夫婦)

それと乳が飛び出る罰ゲームは男女平等じゃない気がするので
いろいろ考えたんだけど…結局は味見大会みたいになっちまいました。

でもやっぱそれぞれ味が違うんだよねェ。全然違うの。
だからと言って当てる自信はないけど、食べ比べるとわかる。

牛角のタレが甘くて結構美味しいと思って食べてたんだけど
だんだん甘すぎるからノーマルなエバラとかに戻るんだよ。
普通に無難に美味しいエバラ。冒険しない人におすすめ(笑)。
ニンニクって書いてあるやつは本当にニンニクだった。
美味しいけど23時過ぎに食べるもんじゃない、かな。
叙々苑のタレは他のより高くて買えませんでした…(貧乏夫婦)。

おかしなことに力を入れていく、アホ夫婦です。

ガキの使いのききシリーズ、面白くて好きなんです。
くだらない企画がたまらないです。
やっぱり笑って生きていきたいと思う毎日です。
posted by ドラネコ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8341974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。