2005年12月10日

過去のあいのりヲタク #117

あージャンプフェスタのワンピステージ…
当選したのに…まさか当選するなんて思わなくて
旅行の予定いれちまった。

神様の意地悪!(ちょっとブリッコで)
(神様信じてないけどね)

17日と18日が一枚ずつ当選。
うーん。同じ日のが2枚欲しいな、どうせなら。
誰かとっかえてくんないかな…。


#117〜いっぱい知ってる・・・〜


(レゲエ 芳ちゃん ゆき姉 みずほ TAKA ミカ タイガー)

ゆき姉の想いが大反響だったらしいよ、まちゃみの周りは。
ゆき姉と歴代の男性メンバー、誰がお似合いだろう?
誰の時に参加してたらもっと応援したくなったのかなぁ。
ゆき姉と芳ちゃんは個別に応援(?)してたから、
自分はどうもカップルとしては見れなかったんだよなー。

■面食い
クラウディアかわいい!
芳ちゃんあんた、面食いすぎやろ

■ゆき姉と芳ちゃん
芳ちゃんが全然ゆき姉の気持ちに気付いてない
おもろい会話です。
まそりゃ気付かんわな。
…って雨やどりうたってるよ!

 芳ちゃんのいいとこ、いーっぱい知ってる・・・
 小学校6年間 半そで短パンだったとこ。
 出されたものはぜんぶ食べるとこ。
 チャレンジャーなとこ。
 声がすんでて すごくキレイなとこ。
 雨やどりが好きなとこ


いたいた、毎日半袖短パンだった人。
見てるだけで寒かったよ。
でもそいつは六年生の冬、風邪引いて休んで
アホだな〜って思っていたら、治って出てきたら
半袖短パンの上にベストの上着着てきてた。
ベストってあんた…意味あんのかよ…と思った六年生の冬。


話は戻って、ゆき姉日記に(?)まちゃみ姉さん感激。
クラウディア好き芳ちゃんに対しては
「自分を知らなあかん!」
まったくや。誰か言ってやってくれー。そして
「ゆき姉に幸せになってもらいたい」
まったくや。これはホント。


家族を照らす太陽
クラウディアのお母さん、30年前は超美人さん。
お母さんが太ってるほうが安定した家庭の象徴だから
美徳なんだそうな、へぇー。
じゃあ、あたしも太っていいの(そうじゃない)?

■今日の加藤さん
レゲエに対して…加藤語録
「だったらテメーが自分で日本帰って自分で探せと
思うんですけどね」
加藤さん、さすが。怒りの前フリですね?

■おしろい祭り
うーん、何だかよくわからないけど
みずほのことはかわいくて応援してたけど…
みずほとレゲエじゃうまくいかなそうだなぁって思った。
この会話で何となく。本当に何となくなんだけど。
まぁただこれでレゲエがみずほと向き合おうとするって
ことは、この会話がとても大きな意味を持っていたんだろうから
私の勘なんて当てにならんね、あっはっは…。サミシイ。

■最後のスタジオMC
V明けいきなり、加藤さん
レゲエごめんなさい、ほんとに素晴らしい(拍手)」
(はえーなヲイ!)
みずほもほんとごめん、この間変なこと言っちゃって
今ちゃん「嫌いやとか言うてたな」(私も覚えてるよ)
さすがだよ、加藤さん。
怒っては見直す、すぐだよ。その気持ちの変化の早さ。
もう、やっぱりねぇ、って感じです。加藤さん。
posted by ドラネコ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(2) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「あいのり」のトラックバックセンター
Excerpt: 「あいのり」に関するページを集めました。
Weblog: 「あいのり」のトラックバックセンター
Tracked: 2006-09-05 02:29

おしろい祭り
Excerpt: おしろい祭りおしろい祭り(おしろいまつり)は、福岡県朝倉市杷木大山(旧杷木町|杷木地区)で毎年12月2日に開催される祭りである。概要おしろい祭りは、大山地区の一番奥..
Weblog: かなでのblog
Tracked: 2007-10-14 07:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。