2005年11月27日

過去のあいのりヲタク #116

漫画(ワンピやガッシュ)で泣き、ドラマ(1リットル)で泣き…
最近歳のせいかしら…涙脆いわ。
私が短大時代に苦労してセロテープで作った
二重がとれたらどうしよう!(せめてアイプチで作れ

ちなみにパンダのテンプレにしたのは、アニワンでスパンダムが
出てきたので、早くその憎たらしいヤツをぶっ倒しておくれという
わかりにくいメッセージがこめられております(ホントわかりにくい)。


今日焼きそばを旦那につくってもらって私は食べる気満々で
娘と待ってようと思ったら、旦那が一言。
あ、焼きそば買うの忘れた
Σ(゚Д゚;エーッ!もうキャベツとかばっちり用意してあんのに。

いやいいんだよ、うちはスーパーまで徒歩1分だし…
買ってくるよ…。どうしてこうアホ夫婦なんだろう。

#116〜宿題〜
なんかCSあいのり書くの久しぶり…。

(レゲエ 芳ちゃん ゆき姉 みずほ TAKA ミカ)

最近みずほにイライラしているとバラされる晴彦。
ブーイング浴びてます。

■いや俺も無理だった
結局みずほは崖下りは断念して
芳ちゃんとともに遠回りして山を下ります。
みんなの所に着いたら、あれは飛べないと
自分が飛べなかったとみずほを庇ったようです。
(…もしかしたら本当に自分が怖かったのかもしれない、
という思いも多少あります)
その優しさを見ているゆき姉。

前にも書いてるんだけど、優遇キャラで唯一芳ちゃんだけは
そんなに嫌いじゃないのです。
それがこの場面から特に感じた。
自分がダメだったと人を庇うこと。
私には出来ない素敵な優しさ。


■新メンバー
タイガー 25歳フィリピン出身システムエンジニア
東大でコンピュータを学んだフィリピンの超エリート青年
TAKAより苦手系な人が来た…。
SEですげぇって言われてるがうちの旦那だってSEだぞ?
ん?東大に対してすげぇってことなんかな。
でも確かに語学は凄かったな、タイガー。

■ハーフにモテモテ
タイガーの第一印象はみずほ。
やたらとハーフにうけるようです。
TAKAとタイガーに好かれても…(by今ちゃん)

■洞窟、そして潜水
芳ちゃんの潜水に死んでる死んでる…(byまちゃみ姉さん)

■MC 芳ちゃんを好きになるのは誰?
晴彦、まちゃみ「せーのゆき姉」
 その後今ちゃんのみずほはどうよの説得(?)で
晴彦、まちゃみ「せーのみずほ」
 アホか。

■木登り芳ちゃん
一瞬トビがうつった…!懐かしい!

■優しい風が吹きようよ
宿題の意味が明らかに!

芳ちゃんのいるラブワゴンに残りたいって思った
(晴彦まちゃみおたけび 今ちゃんマージー?)
○芳ちゃん観察日記○
木登り落ちてももう一回やりたいって言った。
5カ国旅してきて芳ちゃんは何回も落ちた。
(しかも回転しながらね…)
でも皆の知らない間に色んな物身に付けた。
今まで芳ちゃんの事見てこれて良かった。
そして、ずっとずっと一緒におりたい

確かに芳ちゃん、成長してる。

予想はしてたけどでも…素敵だなぁとは思った。
それはゆき姉の日記が素敵だなぁと。
ゆき姉が素敵な人やったから絶対いい恋愛して
帰ってもらいたいと思ってた。
なのにどうして何故にこの男性メンバー、何なのよ(怒)
ゆき姉には誰もつり合わないわよ、どうすんのスタッフ!
って思ってたんだけど…ゆき姉は良かったんだね、
芳ちゃんに会えて、良かったんだね。


■最後のスタジオMC
晴彦 涙目
今ちゃん「えーー?」
まちゃみ 涙目
今ちゃん「なんでぇー?」

ほんまになんでぇー?

…久しぶりすぎて書き方忘れた。ええんかコレで???
posted by ドラネコ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

