2005年10月15日

過去のあいのりヲタク #115

狂ったように過去あいのり書きまくる私…。
いかにサボっていたかよくわかる。

でもPCそのものを触ってなかったわけじゃないのだよ。
私はヤオクで出品もしてるのだよ。
落札より出品が多いのだよ。
なもんで発送事情や郵便等の料金に詳しい主婦だよ。
フフフ、ではまたヤオクで会おう!さらばだ!
(誰に言ってるんだ?)
(ヤオクのIDはドラネコ(HN)と全然関係ないっす/念のため)

#115〜The Long Vacation〜
(レゲエ 芳ちゃん ゆき姉 みずほ TAKA ミカ)

やっぱりハートブレイククリームパン(限定200個)販売。
ちなみに1個120円。ハートブレイクって…。
しかも講演会もあるそうな。…行ってませんよ私は。
2002年2月の放送なんですが、この時期私は子育てで
いっぱいいっぱいですから。(お台場冒険王には行ってますが)

■TERU?
主題歌発売に向け、メンバーにまざってチラチラ、PVの
TERU登場。一瞬びっくりしました。

■芳ちゃん視力検査
目悪すぎ!ってナレーションありましたが
私も相当目が悪いので驚きませんよ。きっと同じくらい悪い。

■4角関係
ベリーズでの電動カートは面白そう。
ただ私の運転じゃ誰も一緒に乗ってくれないかも。サミシイ。
レゲエとミカ、仲良く一緒にお料理。
お料理苦手なみずほは見てるだけ。
そんなみずほをTAKAが高すぎるテンションで一緒に買い物。

また芳ちゃん入ってないねぇ…」(今ちゃん)

野生化レゲエ
レゲエが海に潜ってロブスターをとりまくる姿、
椰子の実とってバッサバサ捌く姿…
あー、あなた来る番組間違ってますねぇ。
 俺はここで何をやっているのだろう
そういう疑問は持っているようです、レゲエ。良かった…。
あなたがやってることは現地人、もしくは野生化です。

ロブスター捕獲のときもミカはレゲエと一緒に行動。
近づこうとみずほが海に入れば溺れる(しかも即)。
TAKAに救出されます…。
全然レゲエに見てもらってないな、みずほ。

■みずほ…何とかならんかえ
TAKAは苦手だけど、みずほがあまりに報われなさそうなので
それにみずほのようなコはもしかしたら引っ張っていって
くれる人のほうがあうのかなぁと若干考え直し
TAKAに傾けば?と思ったり。うーんTAKAだと引っ張られすぎ?

■ジャングル生活
レゲエとミカが二人で話してるところを見ちゃった
みずほ(芳ちゃんと散歩中)。
芳ちゃんに行くしかないべ、と言われて…二人の所に向って…。
凄いなみずほ。私だったら絶対行けない。
芳ちゃんも…ちょっと考えたりーな(芳ちゃんのことは評価してるけど)
二人で話してるところに割り込むのはかなりの勇気やぞ?

で、崖降り、下り?
高さは90メートル!25階建ての高層ビルと同じ高さ。
あーもう無理無理。絶対無理よあたくし。
でも野生人レゲエは降ります、ミカも続きます。
そしてゆき姉とTAKA。
最後は芳ちゃんとみずほ。さてみずほ下りられるのか…?
(むしろ芳ちゃんを心配したほうがいいのか?)

■まとめ
ターザンごっこ(?)で水に回転しながら落ちていく
芳ちゃんがオモロカッタ。
posted by ドラネコ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8064305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。