2005年10月05日

ビンタ最高

ガキの使いの恒例の罰ゲーム。




ガキの使いを見てないとわからないネタ満載です。
正直HGはあまり面白くなかったです。
ガキの笑いにあまりHGは必要ないと思いました。
(他が面白すぎるから…!)

やっぱりダウンタウンの浜田、ビンタが最高です。
あそこだけは夜中に見たのに爆笑しちゃいました。
また、見よう。ドS浜田の真骨頂です。
松ちゃん笑い上戸すぎだ。わかるけど…ププ。

でもやっぱり歴代の24時間罰ゲームの中でも
鬼ごっこの衝撃は今でも凄かったですよ。
凹むことがあると、あれを見てます。
全てを忘れるように笑うことにしております。
私の笑いのバイブルです(現実逃避とも言います)。
posted by ドラネコ at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガキの使いの恒例の罰ゲーム。

絶対に笑ってはいけない、私も見ました。
HGにはがっかり・・・同感です。

村上ショウジは正直ずるいです。
あのヤカン芸・・
ダーと一一緒に見てましたが爆笑です。

ジミーちゃんの「テンテンテン ワン=31」
彼の中でどんなミラクルが起こっているの?

板尾の嫁の動きは引き出し結構ありましたよね
バリエーション豊富で。

あ、面白かったから延々と自分の感想を述べていました。

今回初めて見たので鬼ごっこは是非みたいです♪
Posted by nanako at 2005年10月05日 17:04
私も見ましたー

HGは腰の振りすぎで腰痛だそうですね。

板尾の嫁はやっぱり本当の嫁ではないんですね。松ちゃんがMCで「違うんですけどね」と言ってくれてやっとすっきりしました。
いや、私だって信じてたわけじゃないんですよ。だけどずっと板尾の嫁として出ていた人なので心のどこかで信じていたのかもしれない…(何だこのきれいなまとめ方は)
Posted by まーこ at 2005年10月05日 20:23
nanakoさま>
こんにちは。
私、村上ショージ大好きなんです。
あの芸の多さに感服です。
もちろんヤカン芸、素敵でした(よね?)。

鬼ごっこは是非見ていただきたいです。
24時間罰ゲームの原点だと思います。
旦那は放送直後はあれをおかずにご飯を食べてました。
是非ダーさんと一緒に美味しくご飯を食べて観てもらいたいと思います。
…噴出すかもしれませんけど…何かが(汗)。



まーこさま>
こんにちは。
HGが腰振れなくなったらどんな芸があるんでしょうね…?

うぉ!板尾の嫁ですよアレ(笑)。
板尾さんとのイヤな夫婦、絶妙なバランスです。ハイ。

ちなみに電気の歌はエヌオーって読めばいいんでないかと?
学生時代電気の卓球のファンのコがいて
確か卓球の好きなアーティストか誰かの
頭文字だかイニシャルだかどっちから
とって題名をつけた、と言ってたと思うので。
違ってたらごめんなさい〜(^∧^)
Posted by スーパーボールドラネコ at 2005年10月06日 20:28
私の方もコメントありがとう、子供育てるって大変だ……。

終わらせた方がいい話題なんだけど、どうしても気になって。

板尾さんのお嫁さんて本物なんですか??
ネタなのか、本当なのか、ハッキリ教えて!ずっとネタと思いながら、まさか……と思ってきた事なので、ドラネコさんのコメントで余計分からなくなった……。
松ちゃんは「違うんですけどね」と言っていたことがネタ?あー分からん!
Posted by まーこ at 2005年10月10日 20:14
まーこさま>
子供は何かと難しいですなぁ。
子供も大人も「自分」があるから
ぶつかることありますしね。

ふふ、板尾の嫁ですよ(ニヤリ)。
な〜んて。
あれが本物だったらオモロイですね、相当。
板尾の嫁という役者さんですよ、ガキだけですが。
Posted by ドラネコ at 2005年10月11日 23:18
そうなのか、(ガキのみ)板尾の嫁という役者さんか。
そりゃ、この人誰?となったら「板尾の嫁」としか答えられないか(笑)
こんなこと聞く私ってかなりアホな視聴者なんでしょうか。
やっとスッキリしました、ありがとー
Posted by まーこ at 2005年10月12日 17:24
板尾の嫁が本物かどうか疑う人が
いるってのがわかって嬉しかったです。
むしろずっと嫁だと思っててほしいです!
Posted by ビンタドラネコ at 2005年10月13日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7724544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。