2005年09月25日

種デス感想49

PHASE-49「 レイ 」

なんやかんやほとんど文句を言いながら49話に
なってしまいました。
今週のドラネコビジョンはイザークとディアッカにロックオンです。
その他のものは歪んでいてよく見えませんでした。
かなり偏った感想です、まともな感想をお求めの方はご遠慮ください。
そしてAA好きの方は読まないでください。




忠告しましたよ?

後ろ向きにビヨーンとエレベーター?のようなものに
乗り込むイザーク隊長。素敵です。
ザラに怒りをぶつける隊長、素敵です。
やっぱりあなたが種で一番美人さんです!隊長!!

久しぶりにイザークのお怒りを見て嬉しかった。
相変わらず保護者のようなディアッカ、
これからもあのアホ隊長をよろしく頼むね。



と、まぁこれ以外はほとんどどうでもいいんですが
49話だってのに主要人物も亡くなることもなく。
ルナマリアが死ななくてホント良かった。
いや、でも来週も油断できないか。
次週デステニとインパルスが敵対した構図なかったか?

ルナマリアと言えばメイリンの言葉に引っかかった。
本物のラクスがどっちかわかんないのかー?みたいに
言ってましたが、わかったとこで関係あるんでしょうか。
本物ラクスが戦えと言ったから戦っているのでしょうか。
ラクス信者なんですかね皆コーディは。怖いです。

フラガマンの件も放置か、と散々文句言ってたら、
なんか記憶を思い出したようなシーンが。
いや、だから、何であれで生きてるんだよ?って言う
説明を私は求めてるんですってば…。
不可能を可能に…やっぱ出来なかったぁってあそこで
せめて死んでたらそれはそれで伝説で面白いのに。
ファンネルでのバリアのシーン…またパクり?

あと何といっても最後が。
とうとうシンよりキラとザラの名前が上に出ちゃったよ。
かわいそうだよ、鈴村さん@シン声優。
設定上でも主人公から降格されてしまった。
不憫でならない。最後までシン頑張ってね。
しかしシンよ、君はやっぱりマユ→ステラ→ルナの
順番なんだな…回想。まぁいいけどさ…。

いつもながら、多分アニメとして見所を間違ってるかも
しれないなぁと思いつつ。それはそれでいいさ。オワリ。
posted by ドラネコ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(8) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 14:14

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 19:28

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-26 06:10

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
Excerpt: 前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-26 15:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-27 01:13

種デス PHASE-49 レイ
Excerpt: 前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-27 06:23

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わった..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-29 17:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
Excerpt: ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいた..
Weblog: Hi-ν俺流
Tracked: 2005-09-30 20:41
×

