2005年09月10日

種デス感想47

PHASE-47「 ミーア 」

とりあえずアバンOP、HDDからオール削除。


本当に総集編が好きですね…、もう47話ですよね?
あ、それとも新曲のプロモなのかなぁ。
天然のときのラクスは純粋にかわいかったと思います。
今はもう真っ黒になられて怖いです。
ミーアの乳は整形ですかね?

あーあ、もっと他にやることないんかい。
あのフラガマン仮面が本当に誰なのか、とか。
タリアさんとうつってた子供は何、とか。
なんでカガリがOPで下着姿なのか、とか。
もっとこういろいろあるんじゃないかと思うよ?

ミーア、着替えさせられてましたね。
なんて破廉恥な(おまいの妄想が破廉恥だよ)。

最後にアバオアクー(違)がうつってたから、
あれが最終決戦なのかな。

議長、赤いMSに乗ったりするかしらン。
サザビ?ナイチンゲル?ん?ん?
それとも〜何だか収集つかなくて訳わかんなくて
アダムとイブの男女が二人残ったりとか(エヴァ?)。

なーんだかまたどうでもいい回だったなぁ。
チラっと二度うつったイザークたちにニヤリとして。
あとはシン頑張れよーって感じかな。
posted by ドラネコ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(16) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>それとも新曲のプロモなのかなぁ。
あ、なるほど・・・

どうにもなりませんなこりゃ
Posted by keitoko at 2005年09月12日 20:21
> keitokoさん
TB、コメントありがとうございます。
後ほどうかがいます。

多分新曲のプロモです。ハイ。
Posted by ドラネコ at 2005年09月12日 23:03
TB返し&コメントあるがとうございました☆
イザ―クとディアッカが出ると静止画像でもニヤリとしますね。むしろニタリとします。人に見せたくない光景です。
Posted by 冴木ユキ at 2005年09月13日 04:09
冴木ユキさん>
こんにちは。こちらこそ早々にTBを
頂き、コメントまでありがとうございます。
私も彼らを見てるときの自分は誰にも
見せないよう心がけています。
明日への生きる糧です。
Posted by ドラネコ at 2005年09月13日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6780425

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-10 22:33

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
Excerpt: <b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残..
Weblog: 0
Tracked: 2005-09-11 00:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 自分探し??ミーア・キャンベルと共に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-11 04:33

GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)
Excerpt: 今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-11 06:21

PHASE47 ミーア
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが??今回は書くことがすくなくて困る(^^;)だって、ミーアを中心にした総集編なんだもの・・・とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー・前フリ前回..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-11 07:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 あらすじ ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問??
Weblog: 卵の殻
Tracked: 2005-09-11 07:38

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
Excerpt: H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-11 09:37

ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル ●偽者が思う、本物の存在 「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」 今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-11 10:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-11 10:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-11 14:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-11 20:42

ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪と..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-09-12 01:44

種運命47話「ミーア」。とか。
Excerpt: あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
Weblog: エイプリル・ガーデン
Tracked: 2005-09-12 06:23

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 47話  ミーア 今回の感想を 全国数千万の種運命視聴者の想いを シンが代弁します なんであと4話で、回想やってんだーーー! 誰もが思いましたよね・・・..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-12 20:39

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
Excerpt: ・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-14 03:42

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)
Excerpt: 放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。 というのも、今回あろうことかまたも..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-09-17 11:21
×

