2005年09月03日

種デス感想46

PHASE-46「 真実の歌 」

今週はOP前だけでお腹いっぱい胸いっぱい。

イザークとディアッカをはじめとする(?)
ザフト側の場面だけでもうほとんど記憶がない…。
そして安らかな眠りに…。おやすみなさい。

で、見直した。

■不死身二人の恐怖の会話
「お前がシンにやられるとは思ってなかったよ」って
ザラがキラに言った際に、
「ザフトと戦っていいか迷ってただけだよ
まさか僕がやられるわけないじゃんハハ」
って答えてたキラ、怖いです(空耳です)。
確かにこっちもアレは死なないと思ってるから、
全く緊迫感なかったですからね…。


■本当の…
ラクスさまは常に正しいんだって。
導いてくれるんだって。戦いもするんだって。by故サラ。
怖いよ〜そんな歌姫。
それを崇拝するコーディたち…。怖すぎるよ〜。


■目立ちすぎるボディガードとお買い物
コーディたちの服のセンスがこれまた…。
いや、もう何も言うまい。


■ラスボス・トリィ登場
ぼくはね、宇宙で羽を動かすだけで飛べるだけじゃない。
核エンジンで動いてるだけじゃないんだよ、アハハハー。
てなわけで(?)危険をも察知してくれます、トリィ。


僕は風と友達さのザラ再び
前作種のときにカガリとの出会いで
風とおともだちだったことを教えてくれた
アスランザラさんですが、今週もまたやってくれました。
ラクスたちを守るために戦う姿が…面白すぎました。
どの動きも本当におっかしかったけど、
横っとびのザラが一番最高でした
ザラ面白いよ、あんた面白すぎるよ。
ガンダムに乗ってるより生身のほうが強いんじゃ…?


■そしてクルクル回りながらミーアたん散る
あーあ、ミーアたん好きだったのに。
アスランの横で寝てたくだりはナイスでした。
よみがえるミーアとの思い出。どれも巨乳でした。
ラクスが「明るいやさしいだけのお顔ですわ、
整形したくなるのも仕方ありませんわね、
わたくしには乳の大きさだけしか結局勝てませんでしたね」
って勝ち誇ってる姿が本当に引きました。
キラも「なんだこんな顔かよ、乳がでかいだけじゃん、
良かったぜうっかりヤるとこだったぜ、ケッ」みたいな
顔してて本当に怖かったです。
(どんな妄想なんだよ)



で、来週…またガンダム出てこないの?
総集編じゃないですよね?まさかね。
イヤ…ミーアは好きだけど…全50話じゃないんでしょうか。
ガンダム出せー、ガンダムだろー、うぉー。
ザフト出せー、ザフトが好きだー。
posted by ドラネコ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(6) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6547050

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
Excerpt: うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-04 15:02

種デス PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-05 02:36

SEED DESTINY 46話
Excerpt: 最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-05 11:43

PHASE46 真実の歌
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう??・前フリ??戦闘終了??偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎ..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-06 00:07

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)
Excerpt: 今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-06 00:14

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
Excerpt: 前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-06 09:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。