2005年08月28日

種デス感想45

娘の目が傷ついた。黒目にしっかり横線入ってる。
慌てて眼科に行ったよ。早く治そうね。

焼肉食べた。テグタンうどん美味かったよ。
特上ロースがあまりに美味でもう寝そう。

PHASE-45「 変革の序曲 」

そんなわけで(?)今週も種デスはなぜか
カーナビテレビでの視聴となりました。
土曜の18時は車に乗ってることが多いってことか…。


イザの顔でOP曲始まる。わかりやすくていいね。
悪いけどOPはカットだ。ごめん、ケミ。
でも好きじゃないんだ、ほんとごめん(誰に謝ってるんだ)。

短いんだけどイザとディアが出てきてくれる。嬉しい。
でもでしゃばって出てないところがまたいいの。
それにあの不死身の人たちがいないとイザとディアも
強くて、戦いやすそうで。この二人が元気なら私は満足。

そういえば一瞬タリアさんと子供らしき人物がうつったけど
あれは誰?誰か教えてください…。

ルナとシンが抱き合ってクルクルしてたけど
この場面がいかにもルナ死にますって感じで…。
でも生きて種。良かっ種。ルナ、スタイルいいね。

デストロイって…ほんっと雑魚ですね。
どうなのよ、あの扱い。

ジブリールはあっけなく。
やっぱりラブムルタには到底追いつけないキャラでした。
ムルタは出るたびに激しく面白くて萌えたのに。
ムルタが死んだときは激しく今までありがとうって
思ったのに…今回は議長さんが艶っぽく言ってくれたから
まぁいいよね、しかもさようならだ、まで言われてたし。

その後のアスランとキラのホモ不死身二人の
話は全くきいてませんでした。だってもう包帯とれてるし、ザラ。
私がナチュラルで普通にあいつら見たら、コーディって
怖いなって真面目に思いますよ。

カガリがもうお前いらねぇ、
変な女(メイリン)連れてきやがってクビだザラ

とか言いながら指輪はずしてましたね(言ってません)。
と思ったらメイリンにザラをよろしくして泣いてましたね。
微妙な女心か。大丈夫、次があるよ(ヲイ!)。

そういえばカガリ、暁をフラガマンに託してました。
まぁね、カガリが乗ったら…下手だったしね…。
…で、だからあれ誰なんだよ
フラガマンだったら何で生きてるの。
その説明はしないつもりだな?うやむやだらけだな?
もしかしてその金色に乗って最後は行方不明か。
Zのようなエンディングだったらうちの旦那は拍手するってよ。

ガンダムはずっと圧倒的な強さで最終回でやられる、
これがガンダムの鉄則だ!って旦那が言ってた。
だからデステニじゃ役不足らしい。そりゃ…フリーダムがねぇ
圧倒的すぎて話になんないもんねぇ。

次週はまたAAメンバー中心そうだな。
もう終わりに近いのにガンダムが出てこなそうな話って
どうなんすか。見る気が失せる。ガンダム出せーうぉー。
posted by ドラネコ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(6) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん大丈夫かな??
目って怖いですよね。

早くよくなる事祈ってます!!
Posted by まっぴぃ at 2005年08月31日 23:57
まっぴぃさん

ありがとうございます。
大人でも痛いはずだよ、って眼科で
言われました。
目薬で治るようなので一安心です。
目って大切ですよね。
Posted by ドラネコ at 2005年09月01日 06:51
いつもTB&コメントありがとうございます。
今回S−D45話記事の丁度300件目のTBなので記念のコメントを残します。
Posted by cody at 2005年09月01日 14:22
>codyさん
こちらこそいつもTBありがとうございます。
ちょうど300件めだなんてまぁ何か当たった気分です。
最近TB覚えたので…嬉しいのです。ハイ。
Posted by ドラネコ at 2005年09月01日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 45話
Excerpt: 最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-28 04:04

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故か..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書
Tracked: 2005-08-31 00:52

PHASE45 変革の序曲
Excerpt: ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう??・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート??みんな焦ってますな??そりゃそうか(..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-01 08:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲
Excerpt: はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。 種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。 さて今週は何をしてやろうかと想ったんで..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-01 09:18

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
Excerpt: 前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで 本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、 “崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルと プロデュ..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-01 10:51

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt: 種運命 ガンダムSEED DESTINY  第45話「変革の序曲」 ■前説 混乱のプラント 機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長 『泣き言をいうな!』 あくまで徹底交戦 ダイダ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-01 11:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。