2005年08月21日

種デス感想44

PHASE-44「 二人のラクス 」

娘が初めて一人で祖父母の家にお泊り。
いやぁ、子供がいないと楽チンで静かだ。

例によって頭の悪いザフト贔屓の感想です。
間違って読んでしまっての苦情は受け付けますが
受け付けるだけです、その後処理はありません。

真面目に突っ込んだほうがいいんだろうか、このアニメ。
それともイザークだディアッカだひゃっほい!フーウとか
萌え丸出しにして他はスルーしたほうがいいんだろうか。

ミーアたんピンチだ!いよいよ消されるのか…。
カガリは混乱をおさめようとした人なのかもしれないが
一応一国の主なんだから謝るべきじゃないっすか、まず初めに。
ジブリールをかくまったり逃がしたり国が戦場になったり…。
謝られたところで許す許さないは別として、何か説明すべきでは。

本物か偽者か、なんてもうどうでもいいじゃん。
ミーアたんかわいくて乳もでかいよ、これでいいじゃん。
(投げやり…だってミーアのほうがかわいいんだもん)

タリア艦長がかっこいかったっす。
アーサーに聞かれる前に私に聞くなと先にお答え。
上官はラクスじゃない。そうだ、その通りだ。
だから本物か偽者かなんてどうでもいいじゃーん♪

久しぶりのイザークとディアッカに笑いました。
彼らがいるだけでね、イライラがとんでくよ。大好きだッ。
楽しいね(放送してる内容は結構シビアだってばよ)。
怒りに燃えるイザークがああ本当にイザークで。
…でも怒るだろう、大好きなプラントが破壊されていったんだから。
あ、そういえば、アバオアクーがあったね?

プラント破壊時の議長の一瞬の間も気になるが、
それより何よりあのプラントを破壊する責任は
オーブやAAには全くないの?
ジブリールをかくまったりして逃がしたりしたのは
オーブやAAも加担してるようなもんでは?

確かに議長の目指してる世界が悪そうなのはわかるけど、
とりあえず今ジブリールをどうにかすべきでは。
あんなことされてもまず止めるべきはジブリールより
議長なんですか、聖者のAAとオーブの皆さん。

ムウ仮面がAAに違和感なさすぎでそれが気持ち悪い。
あんたは本当に誰なんだ。ステラがみたら悲しむよ。

「無駄なことはしないのか?」だって。
…無駄だとわかってることはしないだろ、普通。
無駄だとわかりきってたらしないだろ。
おまいらも無駄にならないという期待を
してるから何かしようとしてるんだろさ。
本当に無駄なことなんてきっと誰もしてないさ。
生きてるのに無駄なことなんて何もないさ。

撃たれたら撃つ、それを止める術はない。
遺伝子操作の戦いのない世界より戦う世界を
選びまず議長を止めましょう。ってこと?
うーん、よくわかんない。何だか上からモノを
言うよなぁ、AAのお姫様たちは。(((( ;゚д゚)))怖ェ。
そして私は核心部分が理解できない…バカでごめん。
でも種だから前作のように全てうやむやで終わるんだろう。
わかんないやつついてくんなー( ´_ゝ`)/~~。
AA支持じゃないおまいは削除ー。ってなもんだ。

イザークとディアッカが元気だからそれでいい。
うわーい、イザークディアッカ〜。
それだけで他はどうでもいいや〜(゚▽゚*)イエーイ。













私から見ればAAだって圧倒的武力で
おまいの言ってること違う、削除ーって
やってるんだから、中立っていう言葉を
使ってるだけで連合ともザフトとも同じような。
混乱させてるだけタチ悪いような。
もっと知る必要があります、とか言ってる間に
たくさんの人間が犠牲になっちゃうんだよ。
オーブだって自国さえ守れればいいんだ。
この世界の神であるキラがカガリの守りたいものを
守るって。カガリが泣いたら守るって。
そう言ってるんだから。あー、ばかばかしい。
posted by ドラネコ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(3) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6084563

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第44話 「二人のラクス」
Excerpt: 感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-08-21 10:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス
Excerpt: 遅くなりました(バク天&WB見てましてw まずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。 今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-21 14:03

SEED DESTINY 44話
Excerpt: 最近、ヴェスティージを購入した全国のS−Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-22 15:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。