2005年08月13日

種デス感想43

PHASE-43「 反撃の声 」
関係ないけど…劇場版Zってフォウの声とか違うのね。
何かちょっとだけ違和感。何度も見たからな…TV版Z…。
でもやっぱり見てみたい。1部のDVD予約受付中だけど
買うべきなんでしょうか…迷います。

さて、車で移動中だったのでカーナビ画面で見てたら
色がチカチカしてシンなのかアスランなのか
メットかぶったらさっぱりわかんなかったよー。
で・も・イザック(誰?)とディアッカ(とシホ)は
わかっちゃうんだなぁ…ω(゚ω゚)ω 不思議。

感想は大変頭の悪い文章です。しかも悪役贔屓。
純粋に種やAAがお好きな方はご遠慮ください。

もう43話なのにこんなに回想してていいんでしょうか。
相変わらず種はわからないことだらけです。
わからないものはわからないままが種のお家芸なので
きっとこのまま私の疑問点は解明されずに終わるんでしょう。

理由は、種だから
ガンダムという名のホ●アニメだから。

最初からラクス様怖いです
マリューさんがアスラン出撃を止めようとしたら
私のコマなんだから止めるんじゃないですわって
言ってましたね(言ってません)。

シンたんはザラが生きてることに驚きでしたね。
そっか、まだ知らなかったんだね。
キラとザラは核爆発でも死なないんだよ。
生身で宇宙に出れるんだよ。瞬間移動も出来るのよ。

あ…んのぉ、アレはムウなのかやっぱり。
どうして生きてるの?それも種だから、で片付けるの?
総集編ではなくなってたけど、最後メット浮かんでましたよね。
あれはなかったことになってるってことですか。
ま、別にマリューもムウも基本的に気にしてないんで
どうでもいいですけどね。どうぞ二人でラブラブして下さい。

そういえば素敵キャラのユウナたんはあれでサヨナラ?
…あれで生きてたらキラザラムウ並みの扱いってことで主役だ。
彼が一番面白かったのに、まったく残念です。

ミーアたんはかわいいのにラクスは怖い。
そういえば小説の2巻買ってないや。
小説だと説明不足な種のお話も補えるし、
何しろキラクスの二人のサブーい声をきかなくて
すむってのがいいです。☆さんの声や演技が苦手。
キラが(合ってないけど)中井さんとか好きな声優だったら
キラのことも崇めることが出来るかも。ウンウン。
戦国BASARAも中井和哉さんや朴ろみさんのキャラでは
やりたいけど☆さんのは絶対スルーだよ。


イラッとしながらも一瞬のイザとディアには喜びです。
こんな一瞬で萌えと笑い(何故笑い?)をありがとうね。

次週はコロニーレーザーですか?…ああそうですか。
でもいいです。宇宙で戦ってこそガンダム。宇宙で戦おう
それにイザック(だから誰?)も出そうだよね?
これだけで楽しめそうです。ありがとうイザーク隊長!

やっぱり最終回はギルにもMSに乗ってもらって…
赤か金のMS。隕石落しと共に生死不明ですかね。
それともコックピットあけっぱで行方不明ですかね。

しかし、種デスが始まる前はザフト側の話だって
きいてたんだが。もうすっかりルナマリアとか
脇役で…かわいいのになぁ。ステラやアウル、
オクレ兄さんももっと優遇してほしかった。
新キャラをもっときちんと扱ってほしかった。
posted by ドラネコ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(2) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5881041

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 43話
Excerpt: 最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS−Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-14 00:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 反撃の声
Excerpt: まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、 TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。 その驚..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-08-14 10:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。