2005年08月07日

種デス感想42

PHASE-42「 …タイトルなんだっけ?自由と正義と 」
土曜日に海に行って一泊してきました。
どうしようもなく疲れております、歳ですなぁ。

さて、もうどうにもふざけた感想ですので
どんなことでも許せる人のみでお願いします。
キラたんヽ(´ー`)ノマンセー…とか思ってらっしゃる方とは
多分いろいろな意味で無理だと思います、ハイ。


何だろうねぇ、とりあえず頑張れシン。
私はどんなに人気がなくとも悪者であろうと
ザフトと連合軍のみ応援しております。
デステニガンダムって悪魔みたいだよ。悪魔の蛾?
むしろ黒の配色のほうがかっこよかったりして!

そうですねぇ、ジェットストリームアタックは
ラクス様親衛隊だったんですね。応援する気失せた
まさかルナか誰かがドムたちにやられて、シンがあっけなく倒すとか
そういう…そこまでファーストっぽくはしないですよね?
…つーかジェットストリームアタックってそのまんまじゃん!

金色はあっけなくやられてましたねー。
でもカガリには負けないで欲しいよ、シン。
あそこでキラさえ来なければ…チィッ。

戦闘シーンが多かったのでまぁムカってくることはあっても
見れました。でも真剣白刃取りはないんじゃないか
MSですよ?笑わせる気ですか?

あとねアスラン、あなたメイリンの支えられて歩いてるのに
MS乗って大丈夫なんですか?ま、確かにラクス様に
あたしのキラが戦ってるんだからお前も戦いなさいよ、
キラの盾になりなさいよっ
て言われたら(言われてない)そりゃ
もう戦うしかないじゃないかぁ、これでまた僕は戦えるぅ。
…ふぅ、怖いぜ〜ラクス様(酷い妄想だ、いや心の声だよ)。

どうやったらキラたん死んでくれるのかなぁって旦那にきいたら
最後に隕石落しがあって隕石と共に消えるよって教えてくれた(!)。
んなアホな。そこまでパクるのかいな〜(笑)。

旦那の感想(と言うか暴走)
 ■ムウ仮面またルージュか何かに乗って、
  やっぱオレダメダーってまたやられてほしいネ☆ 
 ■暁改でカガリ再発進(百式とうっかり勘違い)
 ■ラスボスはレイたんが10人くらい出てくる(怖いっての)

おまけ
西川君の歌、種のテーマソングってことで売れるんでしょうか。
私はカップリングの戦国BASARAの主題歌のほうが欲しいです。
PS2の戦国BASARAが欲しいです。
だってゾロの声で…ウグフフフ。腰砕け。
posted by ドラネコ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。