2005年07月23日

種デス感想40 そして地震…

PHASE-40「 黄金の意志 」
第一話以来だ、L字放送。インリンちゃんは、M字開脚。

いや、仕方ない。だって地震大きかったもの。言い聞かせよう自分に。
ちなみにまだうちのマンションのエレベータ、止まったままでござい。
うちは震度4地域なんだけど…隣の市や区は全部震度5地域。
なぜうちだけ…?いやぁでもすごい揺れた。これで震度4なら
本当に震災にあった所は6とか7だから怖かっただろうなぁ。

とりあえず地震が大きかった。怖かった。
よくわからないけど娘に覆い被さってみた。母、娘の盾になる!
と言っても今日は幼稚園の盆踊りで、私たちは家でその準備中で
別に倒れてくるようなものもないけど、気持ちねあせあせ(飛び散る汗)気持ち。
報道ではどうやら怪我をされた方などいたようで、心配です。
ああ、来るのかなもうすぐ…関東大震災。

さて種デス。黄金はカガリだったんだねー。
あれは百式っぽいね。漢字使うのも百式を意識してるのかな。
でも封印してたんなら2年前?くらいのMSってことだよね。
…大丈夫なの?しかも封印してるのに金。目立つよ金のMS。
そしてそれはオーブ国民の税金で作った、とかじゃないよね…?
あ、現実的なこと考えちゃダメよね。これは種なの種、アニメ。
それにオーブ国民はアスハ崇拝気味だから…ねぇ…。

でも何を言ってもユウナたんよね。
全部あなたが持っていってしまいました。
久しぶりに出てオイシイとこ持っていっちゃうなんて罪な人ね☆
ユウナたんのバカっぷりとアホっぷりで他のこと
すーっかり忘れてしまいましたよ。あと何だっけ(笑)。
思い出し次第追記していこう、多分…多分…。

シン可哀想だな…いろんな意味で。
最後くらい設定上主人公っぽく終われるといいね!
(いつもの如く他人事丸出しで終わる私…)
posted by ドラネコ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント頂きましてありがとうございます。

今日関東地方すごい地震あったんですね。
ボクの妹が東京にいて、メールで大丈夫かって
聞いたら大丈夫やって言ってたから一安心。
ボクはあの阪神大震災を経験しました。
地震が起こった時は何がなんだわかりませんでした。
戦争が始まったのかと思ったぐらいです。
ボクの住んでる所は神戸から少し離れてましたので
被害はさほどありませんでしたがそれでも
震度6.5あり恐ろしいほどの揺れでした。
もうあんな経験はしたくありません。
Posted by Tommy at 2005年07月24日 00:44
こちらこそTBおよびコメントありがとうございます♪

震度6.5ですか、怖かったでしょうね。
うちは震度4地域でしたが関東大震災が
来る前触れかとビクビクしてました。
やっぱり何か備えておかないと
いけないなぁと思いました。

またいらしてくださいまし〜。
Posted by ドラネコ at 2005年07月24日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 40話
Excerpt: 最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS−Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思います..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-24 18:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。