2007年08月21日

遊ぶときは走れるもんだよ

登校日につき久々の学校
おいらの時代は登校日って2回あったような気がするけど
今は1回しかないんだな…暑いから?いやまさか

そういやナルト展のサソリさんの顔
かなり悪人顔でした
sasorikowaiyo.JPG
改めて発掘した画像、こんな顔してたのね、いいんだけど
腹黒いってのは私の好き漫画キャラの必須アイテム

そういややっと先週のアニナル見たけど
デイがかわいかったよ、どうしよ、って
しかもおまけが芸術コンビじゃないのよ
あーもうありがとうございました
もうこの二人並び見れないんで毎週これでお伝えしてほしい…
posted by ドラネコ at 00:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52128311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。