2005年07月17日

種デス感想39

PHASE-39「 天空のキラ 」
昨日のお台場で疲れ果てた…もう歳だな。
さてやっと見ました、38話。
あと11話の辛抱だよ私!頑張れ私!
まだケミのOPには慣れません。合わない…ような。
多分SEED関連で初めてレンタルさえしない予感。

最初のほう、よく聞いてなかったんだけど(だから戻して見ろよ)
ヘブンズ何チャラ?の後にオーブが攻撃されるのは何で?
思ったのは私だけじゃなかったんだ、と思って良いんですよね。
ま、ジブリールが結局オーブに逃げた?もんで理由はどうあれ
次はオーブが戦場であるわけですよね。
…デスティニープランって何?わからないのは私だけなんかな。

キラをにしたらどんな敵にも勝てるな。
この世界にいたらどんなに彼が嫌いでも彼の乗る船に
いたほうが身の安全を確保できていいですね。
瞬間移動で宇宙に行くのかと思ったらルージュをストライクにして
旅立ったんですか。彼の場合生身でも宇宙に行けそうですけど

ラクスと抱き合ってる場合じゃないだろ、ってきっと
いろんな人が突っ込んだんだろうなぁ。もちろん私も。旦那も。
その間一人で戦う虎。ガイアがあんな色になると欲しくなくなります

で、やったね!これでたくさんの人たちをまたヤっちゃえるよ!
てな具合にキラ、新しい…えーと何だっけスーフリ改めえーと…
とにかく新しい(思い出せないらしい)ガンダムで突撃。
ああまさに主人公。ファンネルまでついちゃってヤりたい放題。
ファーストガンダムのパクリを交えつつ、スーパーロックオン。
あなたの敵は誰ですか?あなたに対抗できる人は存在するのですか?

シン、負けないで。私はシン、もしくは鈴村を応援してるよ。
だってオーブの制服がもうカッコ悪くて…あれじゃ昔の戦隊もんみたい。
やっぱザフトが好きです。制服も、メンバーも。

エンディングの曲は好きです。ただ歌詞をよーーーーく
聴いてるとどうもあのホモ二人のキャラソンのようで
ちょっと微妙。梶浦さんの楽曲はとても好きなんですけど。
posted by ドラネコ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5157514

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 39話
Excerpt: 最近、OPがあまりも番組と合わなくて不満を漏らしながらも、どうせケミファンは大勢いるのだからSEEDファンの人が曲を買わなくても結局ランキングの上位にくい込むだろと思っている全国のSEED−Dファンの..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-18 00:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。