2007年08月14日

まだ続くの?怒涛の夏休み

月曜は国立科学博物館に行ってきたパパと娘
変なお土産くれました

そして今日火曜日は…オイラも強制連行
んなろぉ、ならオイラの行きたい所に連れて行ってくれ

deimaturi.JPG

20070814142345.jpg
うぉ〜高いんだけどぉ!!!

tenji.JPGってことでサンシャイン
ナルトの展示してるってんでね
バチバチ写真とってきました
撮影禁止のところは撮ってないです(当たり前)




20070814151849.jpg
あ、娘危ないわよ、何とかと何とかは高いところが好き?

ナルトの撮影会とサイン会あるよーって言うから
のこのこついていったアホ親子
narumusume.JPG
誰のサインかと思えば、このナルトくんが
うずまき書いてくれてるんだよ、でも500円、
ごめんね、無料の写真だけ参加しちゃってさ…

あとはアニメイト行って総悟グッズ買ったり、
アムラックスでスタンプラリー
あ、そうそうガンダムEXPOとかいうのにも行った、
大人の祭典だったぜ…?しかも入場無料!
プラチナで作ったガンプラみたいなのがあったけど
ありゃいくらするんだろ、怖い怖い、欲しくないけど

deimatakoina.JPG
一緒に写真がとれますた、デイとカカシとナルトくんがいました

posted by ドラネコ at 22:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51409622

この記事へのトラックバック
×

