2007年08月12日

夏休みは初日からとばせ

11日は海
オイラは入らないけど…娘とパパで

umi1.JPG

何でか空いてる〜と思ったらくらげの死骸がプーカプカ、
海水浴場、って言うより、ボートとかの場所だったみたい

しかも隣のあんちゃんたちが、気温が37度超えてるぜぃ、
なんて言うもんだから、心の中でまじでかー?と反応
熱ありますよ、地球さん、やばいですよ

umitotamama2.JPG


夕飯に続く…


会社の厚生施設だからね、安い、うまい

1600円でフルコースいただけます、大好きだー

zensai.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

papazensai.jpg
パパは和食、和食もうまそうだけどオイラはやっぱ洋食だ、うん

sakanatosoup.jpg
魚料理、和食さんにもてんぷらなどが運ばれてきてます

niku.jpg
肉料理、でかすぎるから、もう、魚も食べてるのに

shokugo.jpg
デザートと食後の紅茶、コーヒーもうまいのですがね
食べることに夢中で総悟やタママと一緒に撮るの忘れてた

おやすみなさい
posted by ドラネコ at 21:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51405931

この記事へのトラックバック
×

