2007年08月10日

一度萎えるとなかなか立ち直れない

めちゃぼやくぞ…!!!

そりゃね、映画とかねグッズとかで
儲けないといけないよね、わかってるんだけどね

オイラはアニナルのオープニングが大好きなんです
我愛羅の後ろで影だけどデイたちが戦ってるのとか
暁集合でサソリとデイダラが並んでるのとか
もう繰り返し見るときでもエンディングはとばしても
オープニングはとばさないのよ、
車の中でだってあの歌かけて娘とデイダラの真似とかしてんだよ
(やめなさい)

なのになんだよ、何で映画宣伝オープニングになってんのよ
もう萎えちゃったよ、あれでもう…
エンディングだけにしてもらえないですかね…あう

パパなんてあれ見たら、俺ほとんど映画観てないんだなーって
まぁね、君は予告から寝てたからね、
パパとは結婚前から映画によく行ったけど
完全に起きてたのって多分1本だけだよね、うん
posted by ドラネコ at 14:01| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ドラネコさん、ご心配かけました!
コメントありがとうね!
5日に無事男の子出産しました(^^)
とにかく何もなく産まれてきた事にホッとしました。上の子達と同じ顔で生まれてきたもんで笑ってしまいました。
パソコンの前にいると家族や私の母親なんかは特に怒るのでしばらくネ落ちします(^^;

久々の育児でかなり緊張してます。
沐浴も下手くそで看護師さんに怒られて凹みました。
初めての子のように四苦八苦してます(^^;
Posted by まーこ at 2007年08月12日 23:49
うぉー、まーこさんおめでとうございます!
落ち着いたらゆっくりと!
うぉーめでたいー。
見てないと思いますがオメデトウです。
嬉しいっす、(〃▽〃)
Posted by ドラネコ at 2007年08月14日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。