2007年08月05日

スーパーなLサイズを見くびるな

疾風伝映画版観てきた

入場者プレゼントの風を感じろ疾風ブレスは
配らずにかごに置いてあるもんだから、うちらの
前にいた親は1人2個取りなさい(盗りなさい)と
子供に命じ自分の分も取って(盗って)いった
そんなんだから変な子供増えちゃうんでしょーやめなせぇ
うちは親子3人、3種類だから皆で違う色にしよー☆
ってなんてイイコだうちの娘、いんや当たり前だけど

kaze.jpg
風になれますか、ちなみにオイラは白、多分日向ネジver.
総悟に挟んでみました

暁が後ろに出てこないかなーと思ったけどやっぱ出てないな
パパなんて予告の時点で寝てた
スーパーLコンボっつーの頼んだらすんごいポップコーンの量
塩分でやられるかと思ったぜ、うん

最後の最後にシカマルとテマリ(パパ曰くセクシー姉ちゃん)が
援護に来た、いやいやいや、何でこの二人?
最後だけ起きてたパパも、シカマルのタレだからな、って
あらまじで、やっぱ公式CPってやつなんですか?
テマリが来たから砂も援護に?ってドキドキ(何で)してたのに
来ねぇじゃん?コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

なんだろう、やっぱお金出して観に行くんだからさぁ
もう総集編はいいよ、ワンピ映画関係者の方々…
この前のアラバスタの映画でもういいよ、もういいってばよ
あれには心底がっかりしたよ、元々アラバスタ好きじゃないけど
チョパの話は大好きだけど、大好きだからこそやらないでほしかった
ちゃんと映画やるなら作ってくれよぉい、と思ってるから
なるとがちっと羨ましいな、と思った2007夏


posted by ドラネコ at 22:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50409261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。