2007年08月04日

真夏のお昼でピカジュウーを叫ぶ

大人が何冊もベッタベタとスタンプ押してまさぁ、
1人1つなんですよ、駅員さんも大きな声で言ってるでしょ、
いっぱい並んでるんだからさぁ、ルール守ってキッズも見てるよ、
暑いんだから、もう、並ぶの疲れるでしょ

pika.jpg

ああ、お疲れちゃん、今年も無事に終わりました
よく歩いたな、娘、途中顔が死んでたけど☆


夜は地元の花火大会
開始時間に間に合わなかった…!

tama.JPG
タママさんもビール片手にびっくり、うぉ、
電柱でよく見えないよ

花火見て、これはC4カルラだ、とか
今は十八番くらいですか、C3ですか、
芸術は爆発なんですよね、とパパに言ったら
デイダラァ〜と似てないヒルコの物真似返してくれた
ノリがいいね、パパ!酔ってるね、顔真っ赤ですぞ
娘には冷たい目で見られたけど、気にしないもんもん、
オイラには見えたよ、爆発する前にデイ坊の作ったであろう
鳥やら鳥やら蜘蛛やら何やらのアートがね(幻影です)
(妄想です)(眼科行ってこい)(いや、脳外科か)
現代だったらデイダラはきっと立派な花火師になりますよ…!
posted by ドラネコ at 23:33| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50318001

この記事へのトラックバック
×

