2007年08月02日

餅とプリン一緒に食べてみたらいいのか

うちの駅ビルにも出来てずっと気になってたんだ、モチクリーム
食べてみたかった、きれいに並んでるし
安室ちゃん@HEY!でも言ってたし

mochi.jpg

画像悪いな、ウ○コみたい?(オイ
ショコラが娘のお気に入りでやっぱオイラはキャラメルプリン
でも1個157円くらいするんだよなー確か…高いお菓子だ

そしてアニナル、楽しみに待ってた、一時間前には
ご飯も作り終えたし(気合入りすぎた、疲れた)
なんか先週より絵がおかしくなったような気がする…
気のせいだよね、アニナル…一時間スペサル夏の陣

サソリ、もう脳内サソリ祭り、ありがとう、絵がところどころ
おかしかったような気もするけど(・ε・)キニシナイ!!

子サソリ、かわいいです、(・∀・)たまりません
おらしんのすけーの声の人だったけど…オラって言ってないし
(当たり前だよ)
デイダラの幼少時代もやってください、お願いします(無理)

そういや、疾風伝のDVD買ってしまったのね、オイラ
ずっとナルトの表紙の画像しか見てなくて
暁表紙にしてくれよ、って無謀なことを
せめて暁バージョンも選べます、とかって
ブーたれてたんだが、裏が風影で意外に良かった、うん

kazekage.jpg

でも暁、つーか芸術コンビ、デイとサソ表紙バージョンだったら
絶対次も買うよ、いや、風影奪還編は全部買うけど、
…終わったら買わないけどぉぉぉぉブツブツ
posted by ドラネコ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50191262

この記事へのトラックバック
×

