2005年07月09日

種デス感想38

PHASE-38「 新しき旗 」

やっとやっとやっと携帯を新しくしました。
FOMAにしました。2年近く携帯使ってて…愛着はあったんだけど。
しかも西川(TMR)のメール着信声が気に入ってて…
「社長、メールです!」って言ってくれるのよー。
これがもう使えないのが残念だ。

正直本編はほとんど見ていませんでした。
新しくなった携帯をいじくってて(新しいおもちゃをもらった子供状態)。
なのでチャプター分割のためさっき二度目再生。

■オープニングが…微妙…?
歌もオープニングっぽくない感じで。
より一層キラが主人公になったような。
シンはとうとう主人公になれないっていう暗示ですかね。
かわいそう、鈴村サン。あんまりじゃないかぁ。
あ、黒い3連星がいたなー、誰なんだろ。
一瞬百式?と思ったのもあったけど虎のやつかな。
そうそう、ザラのオーブ軍服姿が…彼はザフト軍服が似合うよ。

■ちょっぴりイザがうつった?
けど隣にディアいなかった?
まさかまた(また?)脱走!(別に種のときは脱走したわけではない)
そんなアホな妄想してる間にうっかりシンとルナ。
シンとルナは、第一候補なくしたモン同士仲良くしてますね。
ハハ、青春だね。若さだよね。(なんだこの感想…)

■ハイネーーーー?
どうでもいいけどハイネのキャラソンが出るのかとびっくりしました。
テーマソング?ああ…そうなんだ。テーマソングねぇ…。
あ、CMの話ですヨ。

■まーた関係ない話ばっかだ。本編に戻ろう。
オクレ兄さんが5人もいるのかと一瞬ウハウハしかけましたが
デストロイ5機…、あっさりだな。デストロイって強くないのか。
種割れシンちゃんは強い強い。
イザもあっさりやられそうで怖い怖い。敵にしたくない。

■エンディングは良かっ種。
梶浦さんの曲は本当に好きかも、ツボです
イザとディアがかろうじてうつっていたのでホッ。
…なんか3期のエンディングの映像のほうが4期のほうが
良かったんじゃないの?ニコルもいてね(結局それかよ)。
スタッフ的にはあのホモ2人を最後にもってきたかったから
やっぱりこれが妥当なのか。やっぱり奴らが主人公か。

━━━━また肝心なところを省いた感想になってしまいました。
いいんですよ、AAのところは私の中で削除なんです。
皆が見てるからいいだろ(笑)ってなもんさ。
あー、一つAAについて。あれはやっぱりムウ仮面さんってことなの?
だとしたら何故生きていられたのかっていう説明はしてくれるのかな。

■疑問
公式HPでレジェンドがザフトでなくOTHERのところにあるんだけど
何でなのかしら。ザフトじゃなくなっちゃうのかしら。
posted by ドラネコ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。