2007年07月23日

朝顔に罪はない

寝室のベランダに朝顔あります
おかげさまで大きく育って涼しげに花を咲かせます
緑のカーテンとして活躍してくれるようサボテンを枯らすような
オイラが洗濯片手間に育てた朝顔さんたちです

20070723131243.jpg

なのにうちのパパは窓開けてると鼻水出る、
窓閉めると鼻水引っ込む、
だから朝顔の花粉だ、とかぬかしやがります
おまいは花粉探知機か( ゚Д゚)ゴルァ!!


気を取り直して…土日に海沿いに旅行に行ったら大雨でした
…ご飯がとっても美味しかったです

( ´゚д゚`)えーーー
もうヤダよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


■ワンピース
サンジくん、最高です
オイラも男だったら透明人間になったら間違いなく
最初はそこに向かうよ、ああ、そうさ
かっこよすぎて萌えが止まらないよ、(*^ー゚)b グッジョブ!!

■暁(タイトル違いますよ)
うーん、もしかして、また復活、とか淡い期待を抱いていた
自分がオオバカでした
さよなら、デイダラ
でも鬼鮫さんが彼は結構強かった〜みたいな発言を
してくれて少し報われましたよ、ありがと(;つД`)

もうこうなったらイタチが弟たちをヌッコロシてくれないかな、
無理だけどと思ってたらイタチも危なそうになってきて
ああ、もう私の暁萌え伝説も終幕ですかね
リーダーが唯一笑かしてくれて、ペインってあんた…
まぁいいや、後はアニメ見て楽しむよ、
今までありがとう、暁…オイラの中では生きてるぜ、うん
みんなみんな死んじゃったけど、友達なんだ、って
先週アニメの銀さんが言ってたからね、うん
主人公側を好きになれなかったオイラが悪いんだね

eiensa arigatou.JPG

いや、マジで、オイラの中では生きてるし
大好きだけど、一応、最終回、ナルトです、ケジメだ
今までありがとう、暁(特に芸術組)

さ、明日からまた隠れオタ主婦に戻るよ、表向きは
posted by ドラネコ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。