2005年07月02日

種デス感想37 

PHASE-37「 雷鳴の闇 」

昨日のバーゲンでのサイズ違い、交換してもらえたよ。やったね☆
バーゲンバンザイ。50%オフなどの響きに弱くてまた買ってもうた。
…さて感想と言うより激しい妄想癖によるぼやきに
なってきています、種デス感想。種デスぼやきに変更しよっかな。

シン、ザラとレイの間で迷う。ンマーなんだろう。
シンに良く接していたのはこのためだったのかなレイさん。
なつかせていたのか?そうだったのかぁ…(一人で納得)。
デスティニーガンダムが、ドモンの乗るやつやらウィングGやらF91やらに
見えたりするのは私がまだガンダムの見分けがよくつかないからなんでしょうか。

ザラも死ぬとは到底思えないので撃たれようとあっさりスルー。
緊迫感がないのよねー、キラのときと言い…。
キラなんて思ったより軽傷でもうピンピンしてるしね!!
あ、メイリンは髪下ろしたほうがいいなぁ。フレイみたいで。

シンとルナが傷なめあいですか。ルナは妹と想い人いっぺんだもんね。
…いや正確には生きてますが。ちなみにヤったのはシンですが。
でシン黒ハートルナになっちまうんですかぃ。
…ふぅん。あたしはステラが良かった…(おまいにはきいてない)。

次回は5機のデストロイがでてくるんですね、あらびっくりマーリモ。
インパルスはルナが乗るのかナ。インパルスいたよね…?

そんなことよりガヤの声に笹沼さんの声が!ディアが…そしてイザが…
今週も出ちゃうの?と思ってワクワクしすぎてダコスタくんを見たとき
ああなんだかがっくし、ホントごめん。ダコスタが悪いわけじゃないけど
期待させないでよ笹沼!(落胆のせいで呼び捨て)もっと声かえてくれよ!
それだけが気になって本編に集中出来ないから!
ああ、イザが出るのかとワクワクしてたのが一気に…メロリンショボーン

そんなわけで肝心な部分は多分一切見れていません。
posted by ドラネコ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 37話
Excerpt: 最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS−Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-03 14:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。