2007年07月14日

冒険王初日台風接近中

悶絶するくらいラブリーなデイちゃんがあれなもんで
傷心しているオイラをジャンプショップ@お台場まで
連れて行ってくれよぅっつうことでお台場へ。

台風来て雨もボタボタしてるけど冒険王初日だし
混んでるかな〜と思ったらそうでもなかった、
うーん、あんなに空いてる冒険王は珍しいかも?
駐車場もいつも満杯なのに…!!!



車の中でWJを改めて読んでたけどやっぱサンジくんはいい
心が和みます、うう、ありがとう…ワンピース


ジャンプショップはワンピ10周年ってことで
尾田っちのサイン色紙あったけど撮影禁止ーブゥー
デイちゃんグッズはまだ作られてないのか…ないんだよ…
(いやまぁ敵なんだから…そんなに作らないか)
とりあえずめぼしいヤツを値段も見ずにホイホイ買ったら
エラいことになってレジで冷静を保つのが精一杯、
ああいっぱいいっぱいだよ、オイラ、うん

20070714233215.jpg

購入品一部撮影、はい集まって〜
あら、何か…銀魂とかデスノとか入ってる…?
うーん、おかしいなぁ?

まったくオイラ食欲ないよ
(ピザとスパゲッチー食べたけど)(充分だ)

フジテレビうろついてたら歓声が聞こえたけど…
ちょうど上を通ってて誰だかわからんかった
どうやら誰か芸能人が通ってた様子
パパに誰だった?ってきいたら
「芸人の誰か」
…いや、それじゃ幅広すぎてわかんないから

でもはねトビが大きなステージだったし
それ関連なのかなぁ?…まぁいいや!

明日はもっと台風近づいてくるのかしら
台風接近してる地域、被害出ませんように
posted by ドラネコ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

