2007年07月13日

あーあ…

ふぅ…。




オイラの中では死んでないぞ
暁は皆生きてるぞ
サソリさえも生きてるぞ
何してんだトビ、やっぱあいつは噂のアイツで
裏切り者なのか???

デイ坊、ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

…てか、暁って皆人間…なのかな…。
忍者じゃない、とかそれ以前の問題だ、うん。

とりあえず調子ぶっこいてるヤツは兄の鼬さまに倒していただきたい。


あーそうだー鳴門初心者の私にはわからないことが。
大蛇さまは最初は鼬を手に入れたかったけど強くて無理だった。
…てことは、大蛇<鼬

鼬と鬼鮫さんは自来也と良くて相打ちだと言った

でも大蛇と自来也は伝説の3忍だった…のに?

よくわかんない、とりあえず鼬さんは最強(最狂)であってほしい

デイ坊は愛すべきアホキャラなのにな、
もう一度復活してラスボスLv.∞として

はぁ、
暁載ってない単行本とかもういらないなぁ
ジャンプも立ち読みに戻るな…ワンピだけ…はぁ

engidemonexe.JPG

信じてないけどね!
じゃぁこんなもん載せるんじゃないってばよ
posted by ドラネコ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

