2005年06月27日

種デス感想36

PHASE-36「 アスラン脱走 」
妄想しすぎて本編の内容をよく覚えられませんでした(そんなんばっか)。

アスランが一回「議長!」っていうのを
「ぎちょ!」って言った…よね?マジマジ。

前作のとき、イザークが仮面隊長に「ねがいします!」
とお願いしたときのことを思い出されました。
やっぱりこれは、ザフトの訛りなんですかね!
この摩訶不思議な発音は!

こんなイザークを妄想してたら(このときはニコもいたなぁ…とか)
その後の会話を聞き逃しました。HDDで見てるんだから戻せばいいじゃんとか
思ったりもしないでもないけど素敵にスルー。

そしてアーサーの反応がやはり良かったよ。
あああ!そういえばミーア。前は随分ラクスじゃなかったんだね。
似てたのは声だけだったのか…。整形?になるのかしら。
素晴らしいわ、ザフトの技術。…死ぬのかな、ミーア…死にそうだ。

何だかどうでも良くなってとりあえずチャプター分割しようと
思って早送りしてたらうっかり止めたところがメイリンバスタオル姿。
前後がよくわからずザラがついに鬼畜道まっしぐら!なのかと
期待、じゃないや勘違いしちゃいました。あーびっくり。
でもザラは外道な腹黒な方が好きです。ザラは間違いなく腹黒だ…。

ところでメイリンってば髪下ろすとフレイっぽいね。
いや、フレイだったよね!フレイラブー。

何だか肝心な部分を見逃してる感もありますが…
疲れてるのよね、私…。
来週はザラ、いやぁデスティニーには勝てない…はずだろう?
でもなぁキラ絡みのザラははっきり言ってメチャクチャだし…。
posted by ドラネコ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4652619

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 36話
Excerpt: 最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-27 01:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。