2005年06月19日

種デス感想35

PHASE-35「 混沌の先に 」だっけ?(ヲイ)
あ、とりあえず注意。私は正義の味方大天使様は苦手です。
 
キラが生きてることはわかってたから別にどうでもいいんだが
君は一体何をしたら死ぬんですかねー。不老不死ですかねー。

シンはますます嫌われ街道走ってるけど構わないよ。私は平気。
それにレイが何でだか庇ってくれるしね。
でもあのいざこざはキラタン(*´д`*)ハァハァのアスランが
おかしいでしょう。キラタン絡むとザラおかしくなりすぎ。
レイが何か含んでそうだけど彼が一番正論言ってると思うから。

まぁいろいろありますが…来ましたジュール隊長
ガヤの声に笹沼さんらしき声をきいたときにまさか出るの?
出ちゃうのディアッカ!って思ってたもんで期待してたら
待ってました、ジュール隊長と護衛(違)ディアッカ
この場面だけで私はお腹いっぱい胸いっぱいです。ありがとう。
他のことなんてどうでも良くなりました。
私のことも叱って隊長(バカ丸出し)。

隊長の場面で興奮して他の事を良く覚えてないけど(最低だな私)
疑問に思ったことはミリィはカメラぶら下げてた?ってこと。
あとね、そうそう新しいガンダム来たね。
でもそれには乗らずザラが何かかっぱらって逃げるってこと?
だったらパクるの好きだね、そこらへんは罪にならないのかしら。
なんだ、正義の味方は泥棒でもなれるよってことだ(違います)。
フリーダムだって英雄だか何だか知らんが盗品扱いにならんの?

来週は…総集編ではないですよね…?誰だか脱いでませんでしたか。
ありがとう、じゃないや…お願いだから18時台に脱ぐのはもう少し遠慮して下さい。

とりあえず、他に文句タラタラ綴りたいところもありますが
ジュール隊長とディアッカのおかげでもう大丈夫です
AAの旧作メンバーのようにしゃしゃり出てこず
チラリときて萌えと笑い(?)をくれる関さんと笹沼さんに乾杯。
posted by ドラネコ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4447927

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 35話
Excerpt: 最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-19 14:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。