2005年06月12日

種デス感想34

PHASE-34「 悪夢 」
悪役贔屓です。正義の味方の大天使さまがお好きな方は
気分を害すかもしれませんので悪しからず。

いやぁ、やったねシンちゃん。
本当に悪役みたいでインパルスも悪顔で。
(いや…これからは本当に悪役なのかも。なら尚更好きだ)
よく頑張った鈴村クン。
ちょっぴりジュドーを思い出す戦闘シーンだった。

この戦略はレイちゃん作戦なのかね。
ズルイ?いえいえ、戦争にズルイもクソもあるかいな。
ズルイと言うならキラがフリーダムに乗ってる時点でズルイ。

キラ様はどうせ死んでないんでしょ。
核爆発にさえ耐えられる、と言うか瞬間移動とか出来そうだし。
ある意味(?)彼自身フリーダムだから。反則だよ。
それに串刺しにした部分コックピットじゃなかったもんなぁ、惜しい
フリーダムはもうちょっと上にあったような…コックピット。
あの開き方が好きじゃなかった。彼も好きじゃないけど。

戦闘シーンが多くてガンダムらしかった、今週。
シンちゃんはやっぱ強いね。いいね。
シンに対しては批判が多いでしょうけど私は構わないよ。
キラ様に対抗するにはあれくらいでないと。
カガリが私も出る!なんて言ってたけどあのシンには
秒殺、もしくは瞬殺されるでしょうね…。
アスランはもうすっかり元に戻ってしまって
キラァァァァ…
あーあ、もう…。誰かAAに送ってやんな。

そういえばタリアさんとマリューさんの巨乳対決
私はタリアさんの男前なところが艦長らしくて好きだ。
アスランを一蹴するところも素敵だ。
前作でもマリューよりナタルだった。
きっと私はあからさまな正義の味方が苦手なんだ。
そんな心の荒んだ人間なんだ…。

さて、うーん…ケミなんですってね、次の主題歌。
別に彼らは嫌いじゃないけど歌は好きじゃない。
世間的にいい歌だと言われる歌は得意じゃない。
…ほら、心が病んでるよ、私(笑。
posted by ドラネコ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(2) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4294018

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 34話
Excerpt: 最近、本来主人公であるべきのシンがますます嫌いになったり、議長さんの演説を見てはダガールの日を思い出したり、10日のケロロ軍曹を見たら池田秀一が桃華パパで再登場で今日までの1週間はシャア・アズナブルW..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-12 12:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第34話 「悪夢」
Excerpt: プラント最高評議会の賛同を得て、ますます調子に乗るデュランダル。そんな感じのデュランダルから始まった34話。それでは早速感想にいってみます
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-12 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。