2005年06月04日

種デス感想33

PHASE-33「 示される世界 」

イザとディア、おひさし!
その一瞬にロックオン(´∀`)9 ビシッ!

アイロンかけながら種デス。
リアルタイムで見たの何だか久しぶり。
そしたらラッキィにもイザ他が見れたよ。
生きてたんだねー☆良かったー。

でもってアイロンかけながらだったもんだから
すぐHDDって便利だ再放送〜♪したらOP曲の頃には
昼寝ならず夕寝しちまったよ!結局またよく覚えてない。

ステラを海にサヨナラしちゃったシン。
いいんですか、あれで…。
バックに流れる法子さんの歌は好きです。
あーあ、しかし連合キャラ全滅かー。あっけないなー。

シンのフリーダムを倒せるやつが必要発言は全くもって
その通りだと思います。ただあの種スタッフたちは
キラ様ヽ(´ー`)ノマンセーなので、倒せないんでしょうけど。
 でも最後の最後でキラ様ラスボス悪だったら種スタッフに
 土下座する心意気よ。今まで罵声浴びせてすまん!と。

アスラン、あんたは何してんのよ全く!しっかりして。
レイちゃんが一番年上っぽいよ。
…ただレイちゃんはいろいろ怪しいような気もしますが。

なんだかルナがちゃっかり好きだとかアスランに言ってますが
私もアスラン同様軽くスルー。

でもって、あれはムウさんなんですかね。

議長のお話はいろんなところに流れて迷惑ですね。
携帯にも流れてなかった?あれは迷惑だ。
偽ラクスさまのオパーイの大きさに皆釘付けですね。
ロゴス発言にカガリが「大変なことになる」って言ってますが
何がどう大変なんですか?バカですみません。
posted by ドラネコ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4134827

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 33話
Excerpt: 最近、ステラ死亡のスティング生死不明、ネオにいたっては捕虜になってしまいファントムペイン撃滅!(byクロト)になってしまった全国のS−Dファンの皆様早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-05 10:22
×

