2007年04月26日

メリー到着

特典のメリーが欲しくて
wiiのワンピース アンリミテッドアドベンチャー
買いました

wiimer.jpg

テレビ等のリモコン立てらしいんが
リモコンささらないんですよ、メリー!!!!
仕方ないのでwiiのリモコン(しかも1個)立てた。
嗚呼メリー…。

ゲームは今ペーパーマリオをアホ親子がやってるから
しばらく出番は回ってこなさそう。

私はファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
を今日パパに買ってきてもらってやる予定
忘れないでね、パパッ☆

しかし親知らずは諸事情でまだ健在。
今日ははじめての家庭訪問。
こんなことしてる場合じゃねぇ、掃除だ!隠せ。
posted by ドラネコ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

このノウハウを知るまでは、 年収300万円のただの貧乏サラリーマン
Excerpt: 某ペイント会社の営業に就いた私ですが、営業は初体験でした。 週一休みの毎日12時間労働で、その会社に居た頃は 毎日がくたくたで、いつ過労死してもおかしくない状態でした。 ..
Weblog: 三ヶ月後 ついに手に入れました!
Tracked: 2007-04-27 06:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。