2005年05月30日

種デス感想32

PHASE-32「 ステラ 」
あっけなすぎだよデストロイ。

とりあえず小旅行から帰ってきてからひゃーっと見ただけですが。

争いに介入しない理念の国のお姫様は
自らMSに乗り込みますよ。

オクレ兄さん、雑魚キャラにやられるのは
勘弁してください。
あなた連合の主力級ではなかったんですか。
あんなオーブ軍なんてチョチョイとやっちまって
欲しかったですよ。

サイコガンダムに変身したらジオングにもなったよデストロイ。
ああ、キンキンキンとか音が鳴ってシンはデストロイに
後ろから抱き付いちゃうのかしら。
おっとそれじゃ正統なるファーストの続編だ!
早くAAごとキラ様をやっつけてください、ステラ!

シンってば種割れしてないのにあっさりデストロイの
コックピット部分をえぐったね。
本当はキラ様より強いんじゃないですか。

今週見る限りキラ様が悪役っぽかったのと同時に完全主役への
交代という感じがしないでもないですが。

また次回はメロドラマになっちゃうんでしょうか…。
やっぱり続編は駄作、なんですかね。
ムウ仮面はやっぱりムウの顔なんですか。
皆同じ顔でよくわかりません。

ああ寂しいよステラ。裸で舞ってる場合じゃないよ。
法子サン関連の種キャラは死ぬのか?
posted by ドラネコ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(1) | SEED DESTINY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3999177

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 32話
Excerpt: 最近、聞いたこともない軍規違反をやらかしたりビグザムの登場に驚いている全国のSEEDファンの皆様!早速感想に入ります!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-05-30 10:50
×

