2007年02月19日

眩しい笑顔が苦手

frauso.jpg日曜はマラソンでワンピがなかった。

金曜のMステを観た。
花男はヒカルちゃんの歌のほうが好きだな。
んー、ドラマはみてないんだが。



復活されてた石鹸さんたち(本当の名前なんだっけか)。
髪が長めの前にいた人の顔がどうも受け付けない。
あと笑顔の眩しすぎる人。あんなに笑顔しなくて
いいんじゃない?って人。直視できない。
(多分二人組の人たちのことだと思う)
心が病んだ大人ですみません。

多分笑顔のいい人より苦痛に歪んだ顔がかっこいい
人が好きなんだろうと思う。
(スリーキングスで拷問中のマークウォールバーグの
苦痛に歪む顔にもだえた)
…そもそも笑顔のかっこいい人って誰だ。

ワンピの映画の主題歌をチラッと歌ってたけど
あれってパンチラーダって歌ってるのかと思ってた。
やっぱり違った。(そりゃそうだ)
chopa-.jpg
先々週くらいのエンドリさんの衣装に驚いた。
娘も驚いていた。彼は何を目指しているのだろう。

もうすぐワンピの映画、娘を連れて行かなければ。
でもアラバスタ編、ワンピの中で一番好きじゃない話。
だってビビが好きじゃな…モゴモゴ。


posted by ドラネコ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは。

石鹸てなんだろうと思ったら……へーそうなんだ!なんで石鹸なんでしょうか?
あの笑顔の眩しい人が石鹸の中で好きなんです(^^;
でもMステの笑顔は私でもビックリでした。とにかく笑顔レベルが半端ではなかった。
私は笑顔の相方がどうも苦手です(関係ない)

過去のあいのり日記復活ですね!
あータジィって懐かしい…栄子との相乗効果でしょうか。今思うとなんて貴重な人材。
Posted by まーこ at 2007年02月21日 14:37
まーこさん、こんにちは。
いやいやお久しぶりです。
放置も本当に酷いですね!(他人事)

石鹸は…今はこういわれてるのか不明です。
デビュー当時に某所などで言われてたと思います。
どうやらユニット名の候補で石鹸にまつわるものがあったことが由来…じゃなかったでしょうか。
違うかもしれない(オイオイ)

本当に好きだったらごめんなさい。
あの笑顔の相方さんがもうだめなんですわ。
まぁ好み人それぞれってことで…。

今のあいのり再放送はゆーみんが出てきてます。
ゆーみん大好きだったんで。
Posted by ドラネコ at 2007年02月21日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。