2007年02月28日

2月も終わりだし

CSのあいのりもゆーみんの話に入っていて
私のあいのりへの最後の情熱が思い出されます
これが終わったらブログとか書くことないなぁ…


最近のリピート曲
ヒカルちゃんのFlavor Of Life (Ballad Ver)
Jyongriって方のPossession
ミスチルさんのfake


#180-189の覚書?

#180〜雨のち晴れ〜
■栄子の夢を見てしまった晴彦
これは豹変する前触れに違いないです
キライキライも好きのうち

■気遣いDAI
姉が二人もいたら女っぽくなるよね。
マユゲもそのせい?

■DAI→ガチャ
わかりやすく明るくなるガチャ

■セクスゥイマッサージ
なっちゃん以来の半ケツですよ、ガチャ。うっひょう。
正直なっちゃんの時はリピートして見ました(変態か)

■新メンバ
さくら、いきなりタジィからロックオンされる(災難だ)
タジィー「今日はさくら満開でございます」

まちゃみ「見事に咲いてね、見事に散っていくんやろなと思います」


#181〜ガムシャラで行こう!〜
■村の英雄
アニキ「意味がわかんない」(私もです)

■火の玉サッカー
あいのり主題歌のおかげで感動シーンに?
んなあほな!


#182〜世界に一つだけの花〜
…私この↑歌、大嫌いなんですが

■さよならタジィ
bPよりオンリーワンですか。
確かにタジィはオンリーワンだけど(広い意味で)
今田「再テストもダメでしょう」(そうでしょう)

■パシリ浅
リーダーとしての坊主?
パン買ってきてbyアニキ
今田「悪口じゃなくてタジィが抜けてほんと良くなった感じ」

■新メンバ
シマ 大人の男登場ですか?

■浅→さくら
さくらに嫌な予感ですね(?)


#183〜あやまち〜
日本のテレビがやってるならブルネイに住みたい。

■食虫植物がムシ食べた
うちのは虫食べずに枯れた
(しとめたやつをあげたりしたんだが…)

■DAI 栄子にいきすぎやろ?
横でブニュブニュ
乳に背を向ける余裕がムカツク
(晴彦談)

■DAI暴走
さくらの横乳にタッチ!


#184〜けじめ〜
■ホレ薬
オッサン臭いらしい
(それホレ薬じゃないだろ…騙されてるよ)
「雑誌の一番後ろに載ってるやつでしょ」(晴彦談)

■マーライオン
を家に置きたい晴彦
(だんだん晴彦日記みたいになってきた)


#185〜心の奥に…〜
■勝負ブラウス
だとまちゃみ姉さん言ってましたが…ないだろそんなん
姉さんの意見が女性一般の意見やと思われたら困る

ま、なんだかんだでガチャ黒ハートDAIおめでとう


#186〜幻の夢〜
■さくら
イイ女より幸せな女に
優しいだけじゃ好きになれない
…さくらって良いこと言うなぁ

■エレジー
昭和の生まれやから
(私もなんですが…兄さん姉さん…)

■どこにいたら…?
ゆれる栄子アニキ(と浅)が楽しい
(会話が頭に入らない)

■アニキ!
フルメイク栄子かわいいです


#187〜パゴダの国で・・・〜
■新メンバー
創太 ファンキーやね??
りぃ かわいいね!
若いけどシマ(,,゚Д゚) ガンガレ!

■放生
カラスに喰われますた


#188〜心の旅〜
■ボクサー帰国
ハートわしづかみ、栄子にメロメロ晴彦

■仏門
「正直戻ってこんでもええような」
(今田談)同意見ですから


#189〜二十八歳の地図〜
■ハッシー登場です
「ボンボンやろ」
「うさんくさい感じがするやろ」
「正直、皆見た時微妙な雰囲気」
(久本談)

■シマ楽しい
おかしいに近い
お父さん!
posted by ドラネコ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30155576

この記事へのトラックバック
×

