2007年02月16日

だんだんラブの声真似うまくなってきた

D1000013.JPG気付いたらカードだらけだ。
でもいまだにあまり攻略できない。
これってゲームよりカードを集めることのほうが
楽しいものなのだろうか…。
収集癖のある自分にとってはカードが集まってきたら
どうでもよくなってきたよ、ごめんね、娘。

#176-#179の感想。


#176〜空も飛べるはず〜
■MC
またみかんに謝る晴彦

■浅はまだサキ
ゆっきーとはしっくりこないそうです。
ゆっきーこそそう思ってるのではないでしょうか。
サキともしっくりいってなかったように思いますが何か。

■ガチャ
切ないね、言葉が悪いだけで(それが問題?)根はいいコなんだろう。

■教会にて
お父さん、出てきて。

タジィ、日本の歌教える。若干オリジナル。
宮ケン、壁に絵を描く。
「Dragon is GOD in Japan」
え!そうなの?知らなかったよ…。
日本でドラゴンって…ドラゴンボールくらいしか思い浮かばないよ。

とりあえずミッシェルは宮ケンを見直した様子で何より。


#177〜特別な友達〜
■泣いたとうそをつく今田
嘘だ

■伝説の鐘
いっぱい何回もならしたったらええねん。

■チケットいらない宮ケン
フィリピンに残ることを決意する宮ケン
まちゃみ「お父さんお母さんどうするの」
晴彦「一回荷物くらい取りに行け」
オイオイ君たち…まぁでも確かにね。

■告白後スタジオ
今田「世界中のどこでも行けるってさ」
  「絶対行かれへんわ、俺蕎麦とかラーメンとか好きやもん」
(いやわかるけどね、私も日本の食べ物好きだし、
でも告白の言葉だからさ)
まちゃみ「あんた夢ないね」

■サヨナラ宮ケン
日本行きチケットもらってないのに大丈夫でしょうか
今田「大丈夫かな、残ったメンバで」
(タジィ、浅、DAI、ガチャ、ゆっきー、ミシェル)
まちゃみ「大丈夫…なんとかならへんな…」
ヲイ!


#178〜Don't cry,Tazy・・・〜
■MC
興味持ってください今のメンバーにby今田
確かに。

■あほタジィ全開(今田笑いすぎ)
なぜか勝手にリーダーとミッシェルを俺に任せろ!的な…
一番リーダーとして不安な人物
ミッシェルに英会話を褒められ泣くタジィ(アホだろ)
ミッシェルへの恋は3日で終了(もう神だな)
(ミッシェルは何しに来たんだ…他国には行く気なかったのか)
今田「鶏並みのアホ」
まちゃみ「久々に面白いコメディ見た」

「空気は読めないけど不愉快にさせない」(byまちゃみ)タジィの
アホ全開旅行はまだ続く。

■新メンバ
栄子とボクサー
タジィ、1週の放送で2度目の恋の予感

■ウンコ流れるホテル
自称リーダータジィが皆にアホみたく食べさすからじゃないの?

■栄子ダメダし炸裂
タジィの22年間全否定

■MC
晴彦、栄子に怒る
「パスポートある?」
いく気か、お前。
いや、逆にやられて帰ってきそうだよ、晴彦さん。
まちゃみ姉さん、怒って泣いてるよ。


#179〜僕の生きる道〜
■MC
加藤さん、まだ怒ってる

■やっぱりタジィ
子供達の心をがっちり掴むタジィ、すげえ

子供達、タジィにしかついてきてない

しかし、追試でサヨナラ決定。あと10日。

今田「こいつ何しに来たんや」(笑いすぎ)
そして栄子にまだ怒る加藤「A子でいいですよ!」

■栄子に服従タジィ
ゆっきーに矢印戻したタジィ、でもゆっきードクターストップ

■MC
今田「どこまで男らしいか見てみたいね」栄子のことです
今田「アニキアニキアニキ」
晴彦「オヤブンオヤブン」
こうして栄子アニキになったわけですなぁ…。
posted by ドラネコ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

