2006年12月20日

久しぶりすぎて覚えてないノ(´д`*)

最近HDD付DVDレコの調子がよろしくないなー。

#173-175
♯173〜真夏の果実〜

■MC
地球2週目になるあいのり
当時加藤クン「あと15年くらい」続けたい的発言。
…もういないけどね、君ね。

■フィリピンで新メンバー合流
 ○ゆっきー
いきなり浅とタジィのアホバトルに巻き込まれる悲惨なスタート。
この二人にロックオンされてもねぇ…お疲れ様です(?)

 ○DAI
なぜダイじゃないのか。打ち辛いじゃねーか。
ってかマユゲすげぇ。

 ○ミッシェル
あらら、なぜか8人目。

■MC
今田「浅とタジィの取り合いなんて見ててドキドキすんのかな」
…しないでしょうねぇ。

■タイガーのフィリピン講座
とりあえずタイガーの日本語は上達してない様子が窺えた。
「ダカラナンカ英語ハOKデス」…ってあんた!

■ミッシェル爆弾
「タジィーはゆっきーの事好きなんじゃない?」
オイオイオイ言ったらダメだよ、そんなこと。
メンバーじゃなくてスパイかも(誰の?)!

■宮ケンのイカ
イカの絵で日本語がわからないミッシェルに解説。
えーっと、それくらいのイカなら私も描ける。
うちの旦那のほうが数倍うまい。


#174〜Think,believe,decide and do it〜
■MC
前回の宮ケンのイカの絵について
まちゃみ「うまいタコタコ」
タコじゃないってば。
イカってわかんないならうまくないってことだ。

■低次元の戦い
浅vsタジィ
今田「入れ替わり立ち代りアホが二人」
まったくです。お疲れ様です、ゆっきー。
ちなみに今ちゃん
「冷蔵庫開けっ放しで飲み物飲む女がイヤ」
まちゃみ
「どんな女とつきおうてんの?」
いや、まったくです。

■宮ケンの想い
ガチャピンがとうとう宮ケンがミッシェルを…ってこと
知ってしまいます。うぉう、暴れるか?ガチャピン。

■ねっとりDAIに攻めるみかん姉さん
晴彦曰く「みかんは自分のことだけでいいタイプ」なんだそうで。
そんなみかんの攻めが、DAIに繰り広げられようとしています。
今田「攻め方が蜘蛛っぽい」
晴彦「こんな網も気持ちいい、もういっかー」
グデグデです。


#175〜あの日にかえりたい〜
■牛
久々温泉にて水着4ショット、いいですねぇー
あらいいですねぇー(ヘイポー風)
牛にまたがるガチャ
牛は結構あいのりでカプになるきっかけになったり
してなかったでしょうか?逆転あるか、ガチャ?

■みかんドクターストップ
もっと見たかった蜘蛛の巣攻撃(?)
「全てのメンバーが幸せでは帰れないかもしれないけど
今でもあいのりは真実の愛が見付かる場所だと信じています」
いい手紙でした。いい言葉でした。
で、もちろん、先週
「じぶんのことだけでいいタイプ」とみかんについて語った晴彦は…
メソメソ晴彦になっております(案の定!)
今田「それはないわー」ま、当然言われますわな。
晴彦「申し訳ない気持ちが…」最早お約束です。

■米焦がしコーヒー
めんどくせorz

■宮ケン…(,,゚Д゚) お疲れ!
ミシェル、宮ケンに攻める
はっきり発言のミッシェル、宮ケン日本人らしく曖昧な答え。
と、思ってたらガチャ(日本人)も宮ケンにガンガン言ってた。
災難ですな、宮ケン。
posted by ドラネコ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | CS あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30151479

この記事へのトラックバック
×

