2006年10月05日

チェーンソー

大野さんの深夜番組(正確には嵐の深夜番組)が
曜日もかわって時間も少し早くなった。

残念だった。

大抵深夜番組が時間が早くなったりすると面白くなくなったりするけど。
まさにそうだった。初回でそう判断するのは早すぎる?

…いや、あの深夜のダラダラうだうだな感じは5人だけでふざけた
実験をしたり変な(失礼な…)スポーツしてたからだと思うのだ。
そして深夜だったから。ウププって声を殺して笑う感じが好きだったのに。
いい方向にかわっていけばいいと思いますが。

うーん。あれじゃ一般の人もジャニオタの人にもどっちにも
食いつきが悪い気がするよ。今のままじゃ観れない。
叶姉妹が来るのかな。あの人たちは(と言うかお姉さんが)面白いから観るけど。

しかし…大野くん(チェーンソーが欲しいアイドル@HEY!)なんて
ほとんどしゃべらなそうだ。

いやぁ…全く残念だ。
今年はキンキコンにも参戦できなさそうだし…残念だ…。
posted by ドラネコ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

新番組想像したとおりのものだったな〜嫌な予感してたんです。
あのグダグダ感が好きだった私は小倉さんが入った事によって嫌な予感してたの。
まあ小倉さん云々より、内容が正直面白くありませんでしたが。

タイトルも変だし、Gの嵐のままでよかったのに(ふー)
Posted by まーこ at 2006年10月06日 00:24
まーこさま>
そうそうそうそう、そうですよね!
あ、興奮しすぎちゃいました、こんにちは。

深夜のグダグダ好きだったのに。
もっとあのコたちのいい感じをわかってくれる番組にしてほしかったのに。
残念でなりません。
Posted by ドラネコ at 2006年10月10日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。